再アップ*人間関係で悩んでいるあなたへ♡お釈迦様の言葉 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

多いご相談内容
それは・・人間関係
 
人間関係って・・
職場でも、ママ友でも、家族でも
人とふれ合うと悩むことがありますよね
嫌な、理不尽なこともあります。
 
以前ブログでご紹介したお釈迦様のお話です
 
 

悪口を言われた釈迦の対応

 

あるところにお釈迦さまが多くの人たちから尊敬される姿をみて、ひがんでいる男がいました。

『どうして、あんな男がみんなに尊敬されるんだ。』

男は、お釈迦さまをギャフンと言わせるための作戦を練っていました。

 

ある日、その男はお釈迦さまの散歩ルートで待ち伏せして、群衆の中で口汚くお釈迦さまをののしってやることにしました。

 

『お釈迦さまの野郎、きっと俺に悪口を言われたら、汚い言葉で言い返してくるだろう。その様子を人々が見たら、あいつの人気なんてアッと言う間に崩れるに違いない』

 

そして、その日が来ました。

 

 

 

 

男はお釈迦さまの前に立ち、ひどい言葉を投げかけました。

 

お釈迦さまは、ただ黙って、その男の言葉を聞いておられました。

 

弟子たちはくやしい気持ちで・・・

『あんなひどいことを言わせておいていいのですか?』

とお釈迦さまに尋ねました。

 

それでも、お釈迦さまは一言も言い返すことはなく、黙って悪態を聞いていました。

男は一方的に言い続けて疲れたのか、その場にへたりこんでしまいました。

どんなに悪口を言っても、お釈迦さまは一言も言い返さないので、なんだか虚しくなってしまいました。

 

その様子を見てお釈迦さまは静かにその男にたずねました。

 

もし他人に贈り物をしようとして

その相手が受け取らなかった時その贈り物は一体誰のものだろうか

 

こう聞かれて男は突っぱねるように言いました。

 

そりゃ、言うまでもない

相手が受け取らなかったら贈ろうとした者のものだろう

わかりきったこと聞くな

 

あっshokopon

 

 

 

そうだよ

今あなたは私のことをひどくののしった

でも、私はそのののしりを少しも受け取らなかった

だから、あなたが言ったことはすべて、あなたが受け取ることになるんだ

 

 

お釈迦さまは相手の言葉を耳に入れても心までは入れず、鏡のように跳ね返しました

 

 

 

言葉は時として人の心を傷つけるナイフです

そのナイフは全部自分に返ってきます。

 

悪口を言い続けた男も、相手にしないと疲れたようですね。

同じように言っては、相手と同じですよ。

 

嫌な言葉・行動

それを受け取ってしまい苦しくなるのです。

 

 

そんな時は心の中で・・

受け取りません

全部あなたにお返しします

と言って返していくのです。

 

 

それをくり返しして行くと・・

私受け取っていないから大丈夫と思えるようになり、楽になりますよハート

 
 
 
 
 
愛をこめてハート
桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

お気に入り LINE占い
《詳細》→*クリック*LINE占い(アプリ)にてメール鑑定

お気に入り マヒナ占いサロン
《詳細》→*クリック*マヒナ占いサロン原宿店にて対面鑑定

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

《LINEスタンプ販売中》
LINEにて、スタンプを販売しています。
こちらもよろしくねLINE
スタンプショップ⇒桜龍 眞奈美⇒クリエイターズ
 
だるまちゃん 
 

 

 

アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます