復讐劇がすごい◆リベンジ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

今日は海外ドラマの話だよ
 
今夢中になりイッキ見しているのは映画
 
 
幼いころに、父親が無罪の罪で投獄され、人生が一変してしまった少女の恐ろしくも美しい復讐劇を描いたドラマ。
 
無罪の罪にした陰謀に加担した人達を次々に復讐していく
復讐から復讐へ
 
無実の父への愛
陰謀の中子供も守る母のゆがんだ愛
富裕層のお金を使う守り
 
ま~とにかくすごい
 
海外ドラマって、根底が家族への愛が強く描かれている
でも・・
復讐しても、心は満たされず空っぽ
復讐には復讐がかえってくる
自分にかえってくるってことね
 
辛い思いをすると・・
落ちろ
苦しめ
って思う気持ちあるよね
でもさ~
それをしても満たされないのさ
必ず自分にかえってくる
 
復讐しても心はすさんでいくってことかな~
1番の復讐は自分自身が幸せになることだよね
 
復讐から幸せはないってこと
 
このドラマは・・
人間に怖さ・陰険さなど悪の部分が描かれているな~
裏切られた・ふられた女性に陰険さを出す男性を見ていて、何だこの男びっくり
って小さい心だな~って怒りさえ感じる
 
シーズン1には真田広之さんが出演
真田さん海外ドラマによく出ているよね~
主人公の師匠なんだけど、復讐の師匠って怪しいよね
シーズン2からはキャストが真田さんじゃなくなって、ちょっとガッカリあせる
 
復讐のドロドロのドラマだけど・・
どーなるの?ってイッキ見してしまうよ!
 
 
 
愛をこめてハート
桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

お気に入り LINE占い
《詳細》→*クリック*LINE占い(アプリ)にてメール鑑定

お気に入り マヒナ占いサロン
《詳細》→*クリック*マヒナ占いサロン原宿店にて対面鑑定

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

《LINEスタンプ販売中》
LINEにて、スタンプを販売しています。
こちらもよろしくねLINE
スタンプショップ⇒桜龍 眞奈美⇒クリエイターズ
 
だるまちゃん