怒りを感じていいは、相手にぶつけることではないよ!! | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

 
怒りだって感じていいの。
時には泣いたっていいの。
いらついてもいいの。
 
って書きましたが・・
怒りを相手にぶつけていいってことではないよあせる
 
アダルトチルドレンっていい子でいなければって思っているので・・
怒りを無理して封じ込めて、
毒親の顔色を見て、一生懸命いい子になろうするのね。
だから何だか違うって思っても、その感情を表に出さないで自分の中に納めようとする。
でも・・苦しくて・・辛くて・・
 
変わろうって決めると・・
強い人は、怒りも悲しみも、平然と流せる人だと思い、出来ない自分にまた苦しくなってくるのあせる
 
怒ってはいけないshokopon
でもイライラする・・・汗
怒ってはいけないshokopon
でもイライラ・・・汗
なんで私はできないんだあせる
って心が叫ぶのよ。
できない自分にまたイライラして、イライラが倍になってしまうのね。
 
 
 
 
私は怒りを感じるときは、封じこめないで、吐き出します。
たとえば・・
母といつもの喧嘩。
もう堂々巡りの話なので、話し合いにならない。
だからそんな時は・・
そろそろ帰るねって退散することに決めました。
だってこれ以上いたら、お互い怒り爆発で取っ組み合いになりますからね爆弾パカッ
取っ組み合い爆弾パカッ実際あった(笑)
 

そして・・
退散してから・・
なんでわからないんだよムッ
金返せぷんぷん
母親としてどうなんだあの人むかっ
とりあえず、言いたいことを吐き出すの。
なんせ私の相手にしているのはモンスター・悪魔だーーーーってむかつく
 
 
そうして・・
退散できてえらいぞ。
怒りを母にぶつけないで頑張ったね。
私はウルトラマンだから3分でその場を離れたぞ!
怒りたいよね・・
悲しいよね・・
苦しいよね・・
辛いよね・・
今日も頑張った私。えらいぞハート
とありたっけの言葉で自分を褒めてあげる。
 
自分に焦点をあて、怒りの沸点をさげてあげる。
また怒りがきたら、繰り返す。
繰り返していくうちに、今度はこうしようって考えも出てくる。
それで出てきたひとつが退散
退散が思い浮かばなかった時は、固まってしまい、怒りがふつふつして結局爆発爆弾パカッ
 
 
怒りは相手にぶつけることはしない方がいいですよ。
伝える時は、怒りではなく理路整然とたんたんと話をする。
 
怒り・悲しみ・苦しみ・つらさは封じ込めるのではなく、吐き出す!
我慢しなくていいよ。
怒りを感じる自分は、できてない人だなんて思わないでね。
 
怒りがさ~沸点近くになるとどこにもって行こうかわからなくなって・・
ドアをバーンとかして指挟んで痛ーーーいってなってさボスン
もう踏んだり蹴ったりってなることない?
 
怒りに焦点を合わせると・・
いつまでもずーっとイライラして怒りが止まらなくなって・・
頭から離れなくなるでしょう。
だから、吐き出して・・
自分に問う。
なぜ?怒っているの・・
何に怒っているの・・
 
それは自分自身を受け止めるってことだからね。
すごーいぞ!私って思ってね。
 
 
 
愛をこめてハート
桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

《自分らしく生きる私になりたいを叶えるセッション》

苦しくて・悲しくて・・・汗
私は本当はこんなではない・・・汗
幸せになりたい・・・汗

変わりたいと思っているのに、変われない。

 

レースそんなあなたへレース

 

毒親育ちの私だから、あなたの気持ちに寄り添える。

毒親育ちの私だから、あなたに伝える言葉がある。

あなたの心の叫びを受け止めます。

叫びに私に会いにきてください。

あなたに寄り添って、一緒に進んでいく事をお約束します。 

 

すべてのことに上手くいかない・生きづらいからの卒業

自分らしく生きる私になりたいを叶えるセッション


《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業
《価格》 90分 32,400(税込)
  
6月・7月 特別価格

 90分 27,000円(税込) 

・ご自身の飲食代は、ご負担ください。
《場所》都内。品川付近 

お申込みになられた方にお知らせ致します。

《お申込みフォーム》*クリック*https://ws.formzu.net/fgen/S18554442/

 

 

 

《お金のマインドを変える・お財布リーディング》

もう少し生活が豊かになりたい

もっと稼ぎたい

 

レースそんなあなたへレース

 

お財布のエネルギーを読み取りwallet*

あなたのお金のマインドを変えます

金運アップのお財布に変身きらきら


《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える
《価格》 60分 16,200(税込)
  
6月・7月 特別価格

 60分 10,800円(税込) 

・ご自身の飲食代は、ご負担ください。

《場所》都内。品川付近 

お申込みになられた方にお知らせ致します。

《お申込みフォーム》*クリック*https://ws.formzu.net/fgen/S18554442/

 

 

 

 

《毒親シリーズ人気記事》

→親だから○○して欲しい!!の気持ちは・・

→私は子供だ~って叫んでいたけれど・・ちょっと待って!!

→ひとつひとつ吐き出して、消化していく

→私の傷ついた記憶を、毒親は覚えていなかった

→生きづらいとは・・本当はパフェ食べたーーい!!

→アダルトチルドレン克服中に潜在意識が思う気持ちの落とし穴

→被害者意識の加害者に変わってしまった私

→悲しい記憶の中の自分に、寄り添ってあげる

→母親のようになりたくない・なったらどうしようと思う気持ち

→自分を許してあげる

→相手を変えようと戦うよりは・・

→鎧をまとい、盾と剣を持ち守っていたものは私自身だった。重かったよ・・・

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

So-net占いGOこちらをクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

goo占いGOこちらをクリック左クリック

 

OCN占い通りGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。