わたしの2017年のおみくじ! | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

初詣に行きましたかカナヘイ!?

 

神社に行ったとき*『』おみくじ*『』ひきますか??

 

 

 

 

*『』おみくじ*『』引いた時ね~

大吉とか・中吉とか気になると思うけれど・・・

 

そのほかの言葉をよ~く読んでくださいheart+kira*

 

heart+kira*神様からあなたへのメッセージですよheart+kira*

 

 

私の*『』おみくじ*『』の言葉は・・・

 

 

 

 

春雨に柳が色づき桜の蕾がふくらみ初める様にゆっくり運勢が展けてきます

 

いいですよね~桜が咲き始める年だ~嬉しく思いましたきらきら

 

でも・・そのあと・・

 

何よりも今が大切な時間です。

信神を怠らず本分に励み時に酒色に溺れ借財に身を崩さない様に注意しなさい

 

そうか・・本分を大事にしないと・・

お酒か・・あまり呑むのやめよう・・って借金するほど呑みませんよ笑

 

この時・・

私お酒呑まないから関係ないわびっくりマークではなくて・・・

身を引き締めなさいよって私は感じました。

 

 

みなさんも願望とか・恋愛とか読んだあとでも神様からの言葉に耳を傾けてくださいね。

 

 

*『』おみくじ*『』はお財布の中に入れるといいですよカナヘイきらきら

 

でもね~自分が読んでこの*『』おみくじ*『』持ち帰りたくないと感じたなら・・

 

おみくじを結ぶところに・・

利き手ではない手で結んできてください

 

利き手ではない手がポイントだよ。忘れないでねとびだすピスケ2

 

そして・・また神社へ行っておみくじをひいたなら、前回のおみくじは結んで来ましょうね。

 

 

そして・・Amebaでおみくじを引いたらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

うふふ・・やった~

 

c.blossoms*今年は桜満開にしますよアップアップc.blossoms*

 

 

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヒナご登録のみなさま

マヒナからのメルマガを受け取っていますか??

メルマガってうるさいから配信停止にしているって方。。。

もったいない~><;

ポイント還元・ポイントキャッシュバック・入金キャンペーン等々のお知らせ。

それになんとおぉ! なんと顔

ポイントプレゼントもビックリ

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

ブログでの画像はLINEスタンプで販売中

スタンプショップ名前検索『桜龍』で出てきます。
だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433

 

座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911

 

座敷童子 桜 №2

http://line.me/S/sticker/1021615