お母さんみたい.。o○ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

お正月休みが終わり、仕事が始まり、みなさんお疲れですか??

風邪が流行っているみたいですね~

気を付けてくださいねカナヘイハート

 

 

近頃お客様に多く言われる言葉があります。

 

kirakria*お母さんみたいheart+kira*

 

 

とっても嬉しい言葉ですkirakria*

 

 

 

以前キャッチコピーを考えようみたいなセミナーに参加した時

 

*『』横須賀の母*『』

 

なんてコピーがつきました。

 

 

そして、パワーストーンの講座に参加した時はニックネームが*『』ママ*『』

ママってみんなに呼ばれていました。

 

 

私の中で、お母さんみたいにみなさんに寄り添えたらいいな~

と思っているので、みなさんから*『』お母さんみたいでホッとする*『』と言われると・・・

とっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

でも漠然としていますよね~お母さんみたいって

 

母性ってとっても曖昧ですよね~

母親との関係が上手く築けなかった方は『母性』って何だろう??って感じますよね。

 

無償の愛きらきら ぽかぽかしたイメージ??

 

お母さんって24時間無収入で働いてますよね。

食事を作って、お掃除して、洗濯して、時には看護師さんになって・・・

見返りも求めないでしてますよね。対価もなくですよ・・・

 

ま~時には『ありがとう』って言って欲しいさと思う時はありますけどね~

 

彼にために食事を作ってあげようラブラブ

彼が体調が悪いとっても心配。

 

これは愛情・・母性からくる感情なんでしょうね・・

 

愛情は見返りを求めると苦しくなりますよ*´Д`*

 

私がしたいからしていることきらきら

そのことには見返りを求めるのはやめましょうね。

 

 

 

なんだか・・何を言いたいか話が脱線してますねガーン

 

そうなの・・

私はkirakria*お母さんみたいheart+kira*ってみなさんが言ってくれるのが嬉しいのきらきら

 

先日スタッフにこの話をしたら・・・

 

*『』マヒナの母だね*『』って。これまた嬉しいheart+kira*

 

みなさんが、電話を切る前には・・・

ホッとした。

すっきりしました。

 

そんな言葉が出るように、みなさんに寄り添ってお話を聞けたらと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

マヒナご登録のみなさま

マヒナからのメルマガを受け取っていますか??

メルマガってうるさいから配信停止にしているって方。。。

もったいない~><;

ポイント還元・ポイントキャッシュバック・入金キャンペーン等々のお知らせ。

それになんとおぉ! なんと顔

ポイントプレゼントもビックリ

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 


人気ブログランキングへ

 

 

読者登録してね

 

 

 

本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

ブログでの画像はLINEスタンプで販売中

スタンプショップ名前検索『桜龍』で出てきます。
だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433

 

座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911

 

座敷童子 桜 №2

http://line.me/S/sticker/1021615