あなたの口癖にストップ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

日々の生活で不平不満ありますよね~ガーン


そのほとんどが自分中心の思い。


相手にだって言い分はあるはず。


わかりますよ・・イライラする人いますよねショック!


自分の持っている常識と相手の常識にずれがあるから。


と・・・言うと・・・・


え~でもパンチ!


ありえないメラメラ


でもね~でもね~あせる




うん!! わかるよビックリマーク 相手はこうなのでは・・・



でもね~でもね~あせる



うん!! うん!!  相手もそう思っているかもよ・・・



でもね~でもね~あせる



もうその『でもね~でもね~あせる言うのやめませんか!?


『でもね~でもね~あせるって言って何か解決しますか!?




今の自分・生活・人間関係に改善を望むならば・・


素直さが必要。


『でもね~でもね~』とずーっと愚痴を言いたいならいいですけど・・


同じ愚痴を言っていると、聞いている方は『また~もういいよ聞きたくない』と言いますよ。


今聞いてくれている友達もなくすことになります。


友達が言ってくれる言葉に耳を傾ける素直さを持ってください。



でもね~でもね~あせる


その口癖 やめてビックリマーク




ブログでの画像はLINEスタンプで販売中


スタンプショップクリエイター名『桜龍』で検索すると出てきます。

だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433


座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911


座敷童子 桜 №2

https://store.line.me/stickershop/product/1021615/ja






ペタしてね


読者登録してね