パワーストーン 良い石とは・・・ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

良い石とは・・・


強力の願いを聞いてくれる石!? パワーの強い石はてなマーク

手にしたとたん、たちまち運気向上する・・魔法の石!?


そんな石があったら私もめぐり会いたいわ(笑)


石は意志をもちます。





石がなにかをしてくれるに違いないというには、あまりに他力本願!!


石よりも人間のパワーのほうがはるかに上回っているのです。

石に振り回されてはダメです。


自分の意志で歩くところに、石が強力にサポートしてくれます。

同じ波動の人間の所にすべてのモノは引き寄せられます。



この石を持ってから運が悪くなったような気がするガーン

これは・・・

『私自身、今あまり良い運気の持ち主じゃない』と宣言しているようなもの。


この石を持ってから運が良くなったような気はするニコニコ

これは・・・

石の力もあったでしょうが、それは持ち主自身が招いた運であり、幸運をサポートしてくれる石を招き入れることができたということです。



石は意志を持ちます。



自分と同じ波動の人間のために働きます音譜








ブログでの画像はLINEスタンプで販売中


スタンプショップクリエイター名『桜龍』で検索すると出てきます。

だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433


座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911


座敷童子 桜 №2

https://store.line.me/stickershop/product/1021615/ja



ペタしてね


読者登録してね