腸活チーズケーキオンラインレッスン☆1回目終了しました! | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

インパルス、我が家からは見えずに残念。。。
 
美養フードクリエイターの岩田まなみです。
 
 
今朝は、腸活チーズケーキオンラインレッスンでした。
 
朝からご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました!
 
昨晩は、ベジフル発酵マイスターの方たちむけのオンラインレッスンをして
遠く離れていても、オンラインでレッスンできるって楽しいですね。
 
レッスンは、画面越しでも案外スムーズに進むのですが
料理家としては、美味しい笑顔が見られないのが
ちょっと残念。
 
でも、終了してすぐに作ってくださった方もいらして
焼けました!とお写真いただきました。
 
ありがとうございますドキドキ
 
みなさま、作られましたら、ぜひお写真や感想をお送りくださいね~ビックリマーク
 
励みになりますラブラブ
 
 
明日は、16時~オンラインレッスンです。
まだお申込み受け付けておりますので
お時間のある方は、ぜひお待ちしておりますドキドキ
 
腸活チーズケーキ☆オンラインレッスン
 
テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」でご紹介いただきましたビックリマーク
グルマン世界料理本大賞2019
ベジタリアン部門グランプリ
ノンアルコール飲料部門3位