冬支度 | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

道が混んでるな〜と思ったら事故でした。
年末年始に向け、気を引き締めて運転したいですね。

美養フードクリエイターの岩田 麻奈未です。

今日は、いつもお世話になっている
LAR、LBRのライター会議でした。

話題は、すっかり冬支度
クリスマスや年末年始のお話しが中心でした。

そのあと、冬支度の愛車のピックアップへ

{95D96A11-24A5-430D-AE58-E36CBBEE9A31}

お腹空いてたので、ダークチョコレート頂きました。



早くお家に帰って、ご飯食べた〜い(笑)