ワンコ・ニャンコも腸内フローラ⁈ | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

ご存知の方も多いかと思いますが
ワンコニャンコに囲まれて生活している
美養フードクリエイターの岩田まなみです。


動物病院の待ち時間

ねこのきもちのパンフレットを見ていたら…

{3638BFCF-4490-48CD-BC3F-42B95F9F6406}

ワンコ、ニャンコも腸内フローラが大切なのは人間と同じなのかな⁈

我が家のワンコは、ヨーグルトと野菜で
毎日快便、無臭です

ニャンコは、手作り食ではありませんが
ヨーグルトは好きみたいなので
毎日のように食べてます。

ドライフードにも乳酸菌配合だったり
ココナッツオイルやモリンガ、スピルリナなど
スーパーフード配合のものもあったり
ペットフードも、どんどん前進していますよね。

腸に効くマッサージ
私も受けてみたいな〜