結婚して住居が変わり、

お世話になる病院も変わりました。

昨日は初!通院でした。

大阪難波にある、『富永病院』です!!



ちょっと見えにくい画像でスミマセンビックリマークあせる

外観は、まるでホテル音譜
上品な雰囲気に魅せられ
『うん、ここにしよう』と決めました。

あとから病院のホームページを見てみたら…
脳外科では有名な病院らしいじゃないですか!!

院内も大学病院と変わらない程の医療システムでした。

職業病のなごりでしょうか!?(笑)

医療スタッフの接遇が凄く気になるんですよね~サーチ

物腰柔らかく
丁寧に笑顔で
年配層にもわかりやすく
ゆっくりとした話し方をしているか
とかメモ

デスク周りはゴチャゴチャ書類が散らばっとないかとか。

マー君連れて行ったので、
待ち時間の途中に授乳が入りました。

脳外神経内科専門病院やから、
授乳室までは完備さらていません。

そこでスタッフにお願いして
どこか授乳スペースがないか聞いてみましたビックリマーク

そしたら採血室に確認とってくれて
採血室の奥のスペースに囲いを作ってくれましたビックリマークチョキクラッカー

採血室の看護士さんは丁寧な対応で良かったなぁ~グッド!ラブラブ!ラブラブ

ドクターもなかなか良い感じに品性溢れる方ばかりでした。

明後日は脳波&MRIの検査があるんですが、

『MRIはてなマークはてなマーク

今までは脳波ばかりでMRIは初めて!!

いかに今まで診てもらってたドクターがテキトーだったか…
実績ある病院はやはりドクター含めオーラが違いますね~アップ


診察が終わり、薬局へ向かいました。
OCATの中にあります。


そこも、店内は清潔で
スタッフも感じが良かった!!グッド!

一番びっくりしたのは!!

初めて来られた方には
『どうぞお大事に』とプレゼントされたのはこれ!!!!!!!!!!!!





オムロンの体温計です!!!!!!

写メ撮るのに忘れましたが、

もっとテンション上がったのは
自販機!!!!!!!!

お水だけ無料なのは病院や薬局でも比較的多く設置されていますが、
昨日行った薬局は
お水以外にも
大手メーカーの緑茶や
コーラやその他ジュースも無料で頂けるという事!!

だからってガバガバあつかましく飲むのは駄目ですよDASH!あせる(笑)

『社長の方針なんです』と
スタッフの方は笑顔でおっしゃいました。


お客様(患者様もねラブラブ)をもてなす心音譜


ホスピタリティって
どんな職種であれ大切なものニコニコ

仕事って、
他人との関わりがないと
成り立たないものだから

ホスピタリティは一番大切なんじゃないかな。

利益よりも、顧客満足。

顧客満足の為には、まずは従業員自身が満足してないと良いサービスは出来ないよね虹

心がこもってるか
こもってないかって、
わかっちゃぅもんメガネ

仕事って楽しいよねニコニコ音譜


















Android携帯からの投稿
今日は早朝に大きな地震がありました。
旦那様の携帯の災害警告ブザーが鳴り、
初めて聞いた音でした。

そのサイレンが何故か不気味に聞こえ、
『マー君!!!!!!!!』

2階のロッキングチェアーで寝ていたマー君を
3階の寝室に抱いていこうと思っていたときに揺れました。

その時3階にいた私は
思わず階段を4、5段飛び降りして
マー君の上から覆いかぶさりました。

覆いかぶさってすぐに揺れは収まったので、安心しましたしょぼんDASH!

旦那様も慌てて降りてきてくれて、

マー君を守る私の頭上に手をかざしてくれて

『大丈夫』と語りかけてくれました。


『結婚相手は、
何か身の危険にさらされたときに盾となり私を守ってくれる人がいい』と思っていました。


頼もしい旦那様の姿が
凄く嬉しくなりました。


『この人なら、どんな事があっても私を守ってくれそう』

そう感じましたしょぼんラブラブ

揺れがひいてから感じた事‥

東北大震災‥

幼い我が子を震災で亡くされた方‥

健やかに眠る我が子
今にも誕生間近の妊婦さん


なんか、バー!!!!!!っと映像が見えました。

我が子が生き埋めになり
泣き叫ぶ母親の姿とか…


凄く辛かった…


感情を感じてしまって

『震災』というものが
凄く怖くなりました。
母親になって。



災害により遺族を亡くされた方、
心よりお悔やみ申し上げます。


私の歌で
少しでも心が癒やせたら…

そんな風に感じました。

今まで任意接種だった
肺炎球菌ワクチン&ヒブワクチンが
今年4月から定期化接種に変わり、
予防接種スケジュールが過密になります。

と、同時に混合化された定期接種もあります。

マー君の予防接種スケジュールも
先程予定が立ちました!!

生後5ヶ月くらいまでは
月始めと月終わりに計2回程病院に行く事になります。

予防接種がだいたい落ち着く頃には
離乳食が始まる頃なので、
今年1年は
凄く月日が経つのを早く感じそう音譜

医療には関心あるんで
知識増やす為にも色々勉強中本サーチ

ずっと医療現場にいたから
流れはだいたいわかるし
覚えないといけない事とか
やらなあかん事とか
比較的すんなり頭に入ってくるんやけど、

初産で医療にあまり携わってこなかった親子さんは、
スケジュール立てるんも一苦労あせるあせるあせるなんだろぅなぁ~とか思っちゃいましたm(_ _)m


子供を守ってあげるのは
親の役目ですからねビックリマーク

予定立てたりするんがめっちゃ楽しい!!

あとはスケジュール通りに接種できればいいんやけど‥
こればっかりはマー君の体調次第やから、
日々の観察を怠らないように頑張ります!!にひひチョキクラッカー

昨日は肺炎球菌ワクチンとヒブワクチンの1回目の接種でした。
同時接種を希望しましたニコニコ

マー君、針刺されるまでスヤスヤ気持ちよさそうに寝てましたラブラブ

針刺した瞬間、

『ウギャー!!あせるあせるあせる』と泣きましたが、
その後は、また寝ました。

『あ、寝たニコニコ
と小児科の先生もビックリ(笑)

看護師、『あら、強い子ねぇ~』ラブラブ!ラブラブ


痛みに強いのは
母親譲りか!?!?!?!?(笑)



接種する前日から
『マー君明日は予防接種の日だよ~』

『痛くないからね~』(いいえ、痛いわビックリマーク)笑。

『病気になってしんどくならん為に打つんだよ~』

『マー君、強い子になろうねぇ~グッド!

と、ずっと語りかけてたお陰かしら!?!?!?ラブラブ!ラブラブ


いいえ、
マー君が強い子だからや(笑)


何事にも動じない男に育ってや~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










Android携帯からの投稿
愛する我が子も
昨日でちょうど2ヶ月を迎えました。

3ヶ月
4ヶ月
5ヶ月と、
あっという間に離乳食が始まるんやろなぁと思う今日この頃です。

最近急に母乳を飲む量が増えた感じです。
上手に飲んでくれていますニコニコ合格

指しゃぶりも始まりました。


保育園・幼稚園について。

共働き夫婦だと、
保育園に預け
幼稚園に通わせる家庭が殆どだと思います。

最近では保育園にいれたくても
定員オーバーでなかなか職場復帰出来ないお母様も沢山おられます。

保育園ではないけれど、
『認可保育園』という施設が造られ
保育園ような役割をする制度も出来ました。

保育園に入園する時も、
お母様の勤務日数や労働時間
世帯の収入で精査されて
入園出来るか決まる…という厳しい現状もあるらしいです。

家庭それぞれに様々な事情があり
どうしても子供が就学するまで
自分の子供の面倒を見るのが難しい場合もあるでしょう。
それは仕方がないと思います。


私は、自分の子供を幼稚園や保育園に行かせるのはどっちでもいいかな~って感じです。

教育・勤労・納税は
国民の3大義務やから
学校には行かなあかんし、
嫌でも6歳になったら学校に行かなあかん。

保育園や幼稚園は義務じゃないから
別にいいんじゃないはてなマークって感じ。


保育園や幼稚園を否定してる訳ではないし、
保育士や幼稚園教論を軽視してるつもりはないが
『家庭保育』を推奨してるかなひらめき電球

いくら国家資格持ってるからって、
人間性まではわからんし

他人に自分の子供預けるくらいなら
自分が全て子供の成長を見ていきたい。

もちろん、入園すればメリットはあるかもしれません。
様々な行事があって情操教育に良いし

集団行動を見につくかもしれません。

デメリットもあります。

保育料って結構高いし

子供は体調崩しやすいから
病気をもらう可能性もある

色んな子いるから
汚い言葉を悪い情報をもらう可能性もある。

結局通わすか通わせないかは
親が決めます。


じゃぁ入園せずに就学した子は
入園してた子に比べて
発達が遅いとか
社会性がないかというと…
そんな事ないと私は思います。

まだ経験した事ないから憶測ですが、
一番大切なのは
母親からの愛情ではないでしょうか。

『3つ子の魂百まで』という諺があるように、


人間の潜在意識と顕在意識の壁が薄いのは0~6歳です。
就学する前です。

大人になるにつれ
フィルターを通して物事を考えたりするようになります。

潜在意識に刷り込まれた経験・記憶は
なかなか消えません。

それは良い影響にもなり
悪い影響にもなってしまいます。

男性も女性も
幼少期の母親との関わりが、
その後の人生に大きく影響します。

別に無理して入園させなくても

母親が沢山愛情持って接して
家族みんなで芋掘りしたり
水族館に行ったり
ピクニックに行ったり
家で劇をしたり…

視覚
聴覚
味覚などの五感を刺激してあげる事が大切だと思います。

家庭は赤ちゃんにとって
一番の社会生活の居場所です。

家庭⇨学校⇨社会…という流れなら

家庭が一番の芯の部分なので、
一番大切にしないといけないと思います。

芯がしっかりしていれば、
心の強い子になるので
学校や社会に出ても
逆境に屈しない人間になると思います。

少なくとも、我が子にはそう伝えたい。

赤ちゃんにとって
父親・母親は
初めて接する他人です。

父親・母親を基準に
他の人を見ます。

だからこそ、
夫婦仲良く
笑いある家庭が一番の大事やと思う。

心にくもりひとつもない
汚れを知らない
全身で向かってくる子供。

『面倒みれない』

そんな事が言えるでしょうかはてなマーク


何かを得たければ、
何かを犠牲にしないといけません。

『自分の時間が欲しい』
『専業主婦が苦痛』

そんな理由で、
我が子を預けたり
育児放棄したり
虐待する母親は
母親ではありません。

ただ、『産み落としただけ』です。

母親になると決めた時点で、
何かの犠牲は伴う事もあると思います。


男性であれ
生まれてきたのは女性の身体。

我が子の女性観を決定付けるのも
母親です。

どうしても働かないといけない理由がないかぎり
家庭保育を実践してほしいですね。

毎日ニコニコしているママを
我が子は望んでいるはず…ひらめき電球

社会に出るとどうしてもテストステロンが活溌になるので、
女性の男性化‥になってしまいます。

それだけが原因ではないけど
それは不妊や晩婚に繋がります。

とまぁ私も歌手目指してるから
偉そうな事は言えんけど、
家族や家庭の時間を一番に考えたい。

子供の前では常に笑っていたい。

囲むつもりではなく、
子供の成長を一番傍でみていたい。

そんな女性になりたいですクローバー
















Android携帯からの投稿
『これが当たり前なんだ、皆なるもの』と思っていたものがあります。

いつからだろうはてなマーク

私は、自分の意識とは別で
とある映像が見えるのです。

まだ、自分がスピリチュアルな事に興味を持つずっと前からの事です。

スピリチュアルなお仕事をしている旦那様と一緒になったからこうなった…のではなく、

一緒になる前から私にはありました。

歌もそう。
自分が暗闇の中、
スポットライトが当てられ
人前で歌う映像が見えました。


『一体、これは何はてなマーク

目を開けても閉じても
ちょうど眉と眉の間からパァーっと
映像が見える感じ。

その後スピリチュアルに興味を持つゆうになった私は、
パワーストーンやオーラ診断、
チャクラ…という言葉を知り

眉と眉の間は第6チャクラにあたり

『第3の目』と言われるもので、
先見の明や先を見通す力があるチャクラみたいで
オーラ診断をした時、
この第6チャクラだけが突出して
パワーが強かったんです。



少し話がそれましたが、

結果、私は数日後、数週間後に
人前で唱っていました。
映像でみたものとピッタリ合致していました。

自分から歌いたい…という事ではなく、
気付いたら唱っていた感じ。

なるべくして歌の道に入ったのか…
その真相は未だ自分でもわかりません。


ただ、漠然と目標はあります。


『歌う事によって、人々の心を癒す事』



『心を病んでる、希望を失ってる、傷ついてる人達に光を灯す存在でありたい』


高校の時、
看護学校に合格していました。
そのままだときっと看護師になってました。

しかし、入学式を迎える前に

『ほんとにこれでいいのはてなマーク

『この道よりずっと大きな事で、
人が癒やせるはず…』

自問したのか
どこからか聴こえた声かは
もう忘れてしまったけど、
結局私は、合格してたのにもかかわらず辞退しました。

看護の道に行く事を。


『人を癒す事』は沢山ある中で、

私は『歌』なのかもしれません。
自然と歌を選んでいたかもしれません。
歌を選ぶように自然となっていたかもしれません。

だから、時々歌う事が辛くなる時あります。
楽しくない時もあります。


『なんで唱ってるんやろうはてなマーク
それがわからなくなる時がある。

しかし、ただ漠然と
『歌で人を癒したい気持ち』は
私の中にあって

『自分が歌で稼ぐ事が出来、
頂いたお金で南米や貧しい子供達に
美味しい料理や温かい衣服を提供したい…』というものがあります。


そして、
現地まで自分が行って
子供達に物資を提供している自分の姿ももう見えています。


だから歌手を目指したきっかけも

『メジャーデビューしたい』とか
『有名になりたい』とか
周りの歌手目指してる方とは
少し違う感じ。

全く欲がない。

けど、
自分が見えた映像・目標を現実化させるには
メジャーデビューという力を借りて
有名になって世間で認められる人にならないといけません。


『じゃあその為には今は何をせんとアカンか』

それがようやくわかってきた感じ。

『重い腰をそろそろ上げる時期が来たのか』と、いう感じ。



映像が見えたりするんは私だけじゃなく皆もあるんやと思ってましたが、
違ったみたい。

スピリチュアルなお話が出来る方が
周りにはいませんでした。

だから、スピリチュアルなお話が出来る旦那様と出会った時は
『ようやく出会えた』という感じでした。


ちなみに、
旦那様と始めて出会った時の印象は
『背後に光を感じた笑顔の素敵な人だな』と思いました。

まさかその時は旦那様と自分が結婚するなんて夢にも思っていませんでした。

旦那様も結婚していたし、
私も交際している方がいたから。

それから私はその方と別れ
自分の感じた事を確認する為に
再度、旦那様に鑑定してもらいに訪れました。

私もフリー

旦那様も離婚され、フリーになっていた


けど、まだその時点では私の中では
恋愛感情は感じませんでした。

そこから自然な流れでお付き合いが始まりました。

旦那様の自宅でパソコンを使いホームページ製作を教えてもらっていました。

雑談中、またある映像が見えました。

私が赤ちゃん(男の子)を片腕で抱いて
後ろで旦那様がニカッと笑っている映像が。

その時に『あ、私はこの人と結婚するのかなはてなマーク』と感じました。

何事にも一生懸命で
仕事熱心で
綺麗好きで
子供好きで
お茶目な一面もあって
ちょっぴりヤンチャな要素もあって…


私が結婚相手に求める条件・タイプに
沢山当てはまり、
だんだんとその人間的魅力に惹かれ
恋愛に発展していきました。


そして、直感で『この人との子供が欲しい』と感じました。
だから、恋愛に発展しました。


『私も幸せ、親も幸せにする結婚をする』と決めていたので

旦那様と価値観が合わず
必死で自分の気持ちを伝えたが
話は交わらずだったので、
離れた事もありました。

離れてる期間は辛い事ばかりだったけど、
家族には絶対に言わなかったけど

また、旦那様と一緒にいる映像が
私には見えたんです。


女性の心が分からず
女性の心を沢山傷つけてきた事
その女性達の悲しい感情を
自分が感じてしまった事。

その女性達の心の声を代弁してあげたい。


そんな風に思った事もありました。


『今の旦那様のままでは、
私はこの人と結婚する事が出来ない。
自分が不幸せな人生になる』

しかし、ある時ブログを見て感じました。

『この人は変わった』と。


だから、戻りました。
旦那様の元へ。

私は身体を張って
辛さに耐えながら
旦那様に気づいて欲しい事があった。

そこに気づいてくれなかったら
そこで終わり。

お互い、別の道を歩んでました。

が、旦那様は気づいてくれた。
少なくとも私はそう感じました。

辛かった出来事も
決して辛さだけではなかった。

ポッと背中を後押ししてもらうような、
あたたかい光を感じました。


独りで声を殺して泣いていた夜

旦那様と一緒にいる映像が見えた時、

それは終わりではなく、
始まりでした。


『またママが幸せそうにしてたら、すぐに戻ってくるから。』

そんな事を言ってくれた我が子。

私と赤ちゃんがした約束。

手放したくなかったけど、
状況も許さずで
旦那様にも気づいて欲しい事があった。

『ママ、帰ってきたよ』

そんな声をが聴こえ、
無事に今年、マー君が生まれてきてくれた。

私は確信している。

同じ子だという事を。

どれほど旦那様を愛しているか…
それを自ら身体を張ってでも伝えたかったのです。

我が子は、
親二人に大切な事を教えてくれた
かけがえのない人です。

私や旦那様よりずっと霊格が上だと思います。


この子と果たした約束。

『戻ってきてくれて、ありがとう』



映像が見えるのなら
じゃあなんでも見えるのかというと、少し違います。

この、先を見通す力を使って
社会貢献したいけど

見たいと思って見てるものではないから、
まだそんな事は出来ません。

大変興味深い記事を見つけました。




『①人の潜在意識は、神秘行で言うところのアストラル界(霊的世界)とつながっている。

②アストラル界(霊的世界)は
一種の異次元空間であり、
その空間は「人の思念波」「霊的存在」のような非物質的なエネルギーで構成されている。

③その非物質的なエネルギーが時間をかけて徐々に物質化していく。

④最終的に我々が生きている現実世界(物質世界)で物質として現実化する。

という事です。

ですから、アストラル界(霊的世界)に

「お金持ちになった自分」

という情報を送り込めば、
それが時間をかけて実現するという事はあり得るわけです。

こう聞くと、

「そうか、自分も潜在意識にメッセージを送り込めば資産4000億円になれるんだな。」

と思う人がいるかもしれません。

しかし、なかなかそのようにうまくは行きません 。

その理由の1つは、
日常意識と潜在意識の間には普通、分厚い壁が存在するからです。

そのため、意図的に潜在意識にメッセージを送ろうとしても、
ほとんどブロックされてしまい ます。

当然、この壁の厚さには個人差があります。

例えば「霊感」「第六感」が強いタイプの人は 壁が薄いタイプになります。(私はこのタイプらしい)


こういった女性を「霊能タイプの女性」と呼びます。

わたしが指導しているある女性は、
現在のご主人と初めて会った瞬間に、
彼の体がオーラで包まれ光り輝いて 見えると同時に
「この人と結婚する。」と確信し たそうです。

彼女は出会った瞬間に、
その人がどういう人間か直観で分かるそうです。

また、数か月先に起きる出来ごとをイメージとして感じ取ったりもします。(これ、一緒)

彼女の場合は潜在意識と日常意識の間の壁が薄いために、
アストラル界に存在する「現実化する前の波動情報」を感知することが出来るわけです。

ただ、「現実化する前の波動情報」は物資度が低いために、
情報を取得する際にどうしてもあやふやな部分が含まれてしまいます。

また、現実で物質化する過程で細かい変化が生じたりもします。

どんなに優秀な透視能力者の未来予知でも、
絶対 に100% 的中しないのはこういった理由があるためです。


こういう霊能タイプの女性が潜在意識下にメッセージを送り込むと
現実化する確率は高くなります。

わたしは受講者にこういうタイプの女性がいた場合、

「メッセージを潜在意識に送り込んで、
大金を手に入れたり、
山Pみたいな若いイイ男を引き寄せたらいいんじゃない?」

と勧めたりするのですが、
実行する人はなかなか いません。

わたしの経験では霊感が鋭いタイプの女性は、
積極的に現実に関わっていこうとする意志が希薄なところがあります。

例えば、「わたしは会社を立ち上げて年商数十億円を目指す!」
という霊能タイプの女性には会ったことがありません。

男性は女性に比べて、
この壁が分厚い傾向になります。

唯一の例外がわたしの知人の男性です。

彼はわたしが知る限り最も高い願望実現能力を持つ人間でほぼ100%の願望実現率を誇っています。

何がスゴイかと言うと、
細かいところまで設定できるところです。

例えば、「フェラーリにタダで乗る」という願望をした場合は、
車体のカラー、年代、型式まで指定してその通りに現実化させます。

彼に比べれば、プロの一流の霊能者でも60~70%の願望実現率といったところでしょうか。

わたしは他人に口外しないことを条件にその方法を教えてもらったのですが、
その願望実現率の秘密というのは、

①日常意識と潜在意識の間の壁を完全に無くす。

②潜在意識に送り込むメッセージ(実現したい願望)の 情報量を極限まで高める。

の2点を彼独自の方法で徹底して行うところにありました。

一般に行われる願望実現法は

・アファメーション・マントラを唱える (それらをCDで聴く)

・願望が実現した場面をありありと思い浮かべる 。

といった方法になります。

こういった方法で潜在意識に送り込まれる情報量 を フロッピーディスク1枚分(1.44MB)とす ると、

彼独自の方法で送り込まれる情報量はブルーレイ ディスク 1枚分(100GB)位の量になります。』
…続く。


わからなかった事も、
情報や知識が増えると
『なるほど、そういう事だったのか』となりました。

自分が見える映像も、

現実化される前の情報として捉えると
全て辻褄が合います。

願望引き寄せがほんとにあるのなら、

今まで欲しいとおもった物事は
だいたい手に入っていた事を思い出すと、
こちらも話の辻褄が合う。


と、いう事は
私みたいなタイプは
良い事も悪い事も
考えた通りに現実化していく…という事なのかな。

少なくとも、
今、自分が見えている映像の一つ一つは、

時期はわからずとも
この先現実化していく事象なんだなと、
ようやく信じられそうですニコニコ


ちなみに、旦那様の鑑定で
私の前世は巫女さんだったり

神に仕えた方ばかりでした。


神社行くと落ち付くのも

先を見通す力を授かったのも

前世からそのまま引き継いだはてなマーク

そう考えても、
おかしくないかもねニコニコアップ


今日は長いブログになってしまいました。


最後まで読んで頂き、
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

















Android携帯からの投稿
我が家の小さな社長さんドキドキ
生後57日目でこの貫禄。

お風呂上りでひと眠りしてはります(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿







何気ない日常でもね

楽しむ心があれば楽しめる。


自宅からわずか車で5分以内のIKEA

買い物にきたわけではなく、

手作りシラス炒飯や手作りマフィンパンを持ってきて
ピクニック気分音譜音譜音譜


昨日旦那様が買ってくれた
オシャレなティーポットも
わざわざ持参して…(笑)


こんな事IKEAでするの
私達だけなんじゃないかしらはてなマークにひひチョキ(笑)


人生楽しんだもん勝ちアップチョキ音譜音譜音譜

旦那様は、
ホンマに面白いんですチョキ合格


私も大概、友達に『面白い』『変わってるね』といわれるけど

上には上がいるもんだ(笑)


私が普通に見えるもん(笑)


変わり者は
結局変わり者としか長続きしないのか!?

けど、いいねん!!
面白いから!!!!!!

飽き性な私の心を満たしてくれる
旦那様…ドキドキドキドキドキドキ

私の心を掴んで離さない…恋の矢恋の矢恋の矢(笑)

ありがと~音譜




マー君も、ベビーカーデビューしましたチョキ

























Android携帯からの投稿
今月の16日で
生後2ヶ月になります。

『首がすわる』のはだいたい3ヶ月頃ですが、

マー君はほぼ首がすわっております!!
首の筋肉が強くて
活発ちゃんなのかしら!?音譜アップラブラブ!

追視が出来るようになり
パパ・ママを見る為に
自分の思う方へ首が動いてます。

お座りしても首は安定しているし
うつ伏せにすると
軽く頭も上げれるようになりました合格

仰向けにして両腕持って持ち上げようとすると
まだ首が追って来ないので、

もうすぐしたら完全にすわると思いますニコニコチョキ


あやすとニコッと笑うようになり

ご機嫌の時は、
『あー、うー』と
喃語が出てきました合格アップ


おもちゃで遊んで刺激してあげたり

話しかけで笑うようになったり


これからどんどん育児が楽しくなるので嬉しいですドキドキドキドキドキドキ













Android携帯からの投稿
基本的に、和食中心です。
夫婦共に大豆製品が大好きなので、
納豆やお豆腐が大好きラブラブ

納豆
オクラ
なめこ
里芋

ネバネバ食品大好きラブラブ


主婦の方、共感してくれるかな!?

自分の作る手料理って、
飽きて来ません!?

授乳中やから食制限もあるんですが、

食制限あるから食べない…ではなくて

最近はお肉とか見ても
あんまり美味しそ~音譜って思わなくなりました。

ある著名人の方が
『肉は口で極楽、中(内臓)で地獄』と言っておられるように


自然と欲しなくなるという事は

身体が健康になってるんやろなぁ合格アップ

味噌汁は飲む点滴って言われる程、
身体には良いから良く作ってるけど

飲み過ぎて、味に飽きた!!(笑)

赤味噌
白味噌
麦味噌
米味噌…

いっぱい揃えた方が良いかな!?!?!?

ハンバーグ
トンカツ…
お肉食べたいとあんまり思わなくなった~チョキ


それよか

美味しいお魚や
まだ私が知らない
食べた事のない味の野菜料理を
食べてみたい…しょぼんドキドキドキドキドキドキ

サラダ
煮物
炒め物
和え物…


自分の味に飽きた~(笑)

私が知らない野菜料理をもっと知りたい~

旦那様にもっと美味しい野菜料理を作ってあげたい~

なんか、料理の修業したい~

『教室』ではなく『修業』で(笑)

外食する時も、

行った事のないお店で
色んな調理法や味を勉強したいなラブラブ

『野菜料理が美味しいお店』で、
まずは検索してみよっと音譜











Android携帯からの投稿