FDAが実験用「ワクチン」COVID-19が血液凝固に関連していることを認めた。https://twitter.com/nanaya_voice/status/1604624087820931072?t=vQxjJC7bQnyxZAegflnIEQ&s=19 

 ↓↓↓↓↓ 



**



KAITOさん(内科医師)のtweetより 
特集 米当局が認めた「コロナワクチン」の闇 

 



**


中村 篤史/ナカムラクリニック

コロナワクチンは時間差爆弾https://note.com/nakamuraclinic/n/n21518a631fa1 

【一部抜粋】
逆縁ほどの親不孝はない、と言いますが、この悲劇をもたらすのがコロナワクチンです。
駆け込み寺に寄せられた悲しみの声は、数え始めればきりがない。
涙をこらえた声で話すお母さん
「娘は25歳でした。2回目を打った後に高熱が出て、その翌日に亡くなりました。医者によると心不全とのことでした。
ワクチンのせいだと思って予防接種救済制度に提出しましたが、1年経った今も回答がありません
夫は癌で闘病中で、夫に娘のことは言えませんでした。抗癌剤などのきつい治療でただでさえ心身ともに弱っているんです。そんなときに、自分の娘が死んだと知れば大変なストレスでしょうから、言えなかったんです。
でも娘の死から数か月経ったとき、夫がふと、こう言いました。(後略)


緊急記者会見《青山弁護士&堀内臨床薬学博士トークセッション+被害者遺族【繋ぐ会】記者会見》 2022 12 9

 

再投稿

 


**


肛門科女医/みのり先生の診察室

ワクチン接種後のターボ癌は存在する  

【一部抜粋】

ワクチン接種後に、とてつもないほど速いスピードで進行する癌の報告が相次いでいます。

 

私の患者さんのご家族でも10数例、経験しました。

 

こういった癌のことを「ターボ癌」と言うそうですが、学術用語ではありませんから、そこを突っ込んできて批判するドクターもおられますが、呼び方は別にいいとして、こういった症例が存在するのは事実です。







(中略)


なんでもかんでもワクチンのせいにするな!

 

そんな急に癌にならんだろ!

 

と推進派の先生からは言われそうですが、じゃあ、ワクチンとは無関係であると言い切れるのか?

 

それを医学的に証明できるのか?

 

何でも決めつけず、可能性を否定せず、一例一例丁寧に調べていく必要があるのではないでしょうか。


切除した組織の免疫染色をしてスパイクタンパクを検出できれば、ワクチンとの因果関係を証明できると思います。

 

これからはワクチン接種者は癌の手術を受ける際に、先生に頼んで免疫染色をしてもらって下さいね。(後略)


元記事↓↓↓

https://ameblo.jp/drminori/entry-12779497213.html 



**



Youさんのtweetより 

新しい癌の診断にステージ4の占める割合が高まっていて、世界中の病理学者がそのことに気がついている。

https://twitter.com/You3_JP/status/1607029537505972227?t=Qp5_vu4rnhHznoTifWzZpA&s=19 

 

**


再投稿

ワクチンの殺傷能力は、震災級から原爆級に昇格した。

https://ameblo.jp/manamino8578/entry-12781195549.html