トニー・ラエリアンさん(介護施設勤務)のブログより
『赤ちゃんに接種者の血を輸血し、血栓症で死亡しました。両親は未接種者の血を希望。病院側は無視。』


【一部抜粋】https://twitter.com/nagunagumomo/status/1604404853958139906?s=20&t=gzVsz_4yXxlwNHEOrU93ug 

 

緊急座談会 動物実験では5回目接種から死亡が増え、6~7回で全滅した。

上矢印上矢印上矢印青文字 クリックで詳細へ

接種によって、脳梗塞や自己免疫疾患、心筋炎が起きると警告

東京理解大学名誉教授 村上康文


(抜粋、ここまで。)




肛門科女医/みのり先生のブログより
 『FDAがファイザーのCOVID-19ワクチンは血液凝固に関連していると発表』https://ameblo.jp/drminori/entry-12779992597.html 


【一部抜粋】

  

ファイザーワクチンが血液凝固に関係していることを発表。

しかも1740万人の接種者を調査ですよ。

すごい数の調査ですね。

リンク先のニュースを自動翻訳してコピペしました↓


(中略)


この結果が日本にどんな影響を及ぼすのでしょう。

メディアはこのニュースを報じるでしょうか。

アメリカの接種率が日本よりもかなり低いことはご存知ですか?

 

4回も5回も接種している国は日本だけですよ。

 

(抜粋、ここまで。)




追記

*過去記事より
2022/09/12投稿