①を投稿するとき 何度投稿してもUPできなかったよ??
出来たから  まっ いっか♪♪



「blog休み中の出来事 ①」から変わって…

こんな状況で気持ちに余裕なんて持てなくて じーさんの事も煩わしかった

兎に角 負担になってた汗
前にblogに書いたデジタル時計作戦(こちら→「★」)も失敗に終わり どーしたもんかと…
blog休んでる間にリベンジした
してみた(^-^;

コレ以前のblogに載っけたやつ
コレが失敗に終わり…



次なる戦略がコレ口笛
色々と表示してあるから分かりにくいと睨み 「いらんトコ目隠し作戦♪」

時計がデジタルなのも年寄りには不向きやろうし 元々、針の置き時計はあるからこんなトコでいったった~おーおーおー


課題はまだありあせる

この仕事に就くまでの(求職中の時は勿論)、それ以前の仕事に就いてた時は 私が全部やってたんやけど バス運転士だとそぅはいかん…

デジタル時計の「いらんトコ目隠し作戦♪」する前は 左の状態ショック
左の紙のシワ、何だと思う~~?
紙飛行機作っとったぞ~~
ε=( ̄。 ̄)フザケンナ~

…全く 笑えんかったショックニヤえーん

次女が小学生の時にくれた紙飛行機とは訳が違うーーーっニヤニヤ
次女からの紙飛行機のことを書いた時の過去blog「2017/8/14 紙飛行機」
良かったら読んでみてねウインク



んで、結局「いらんトコ目隠し作戦♪」



失敗に終わった真顔
ワタスも中々懲りんヤツ



星星星星星星



休憩時間もままならん笑い泣き
朝早くて夜帰るとしても 昼に15分~20分でも寝れると 全然その後が違うんやけどね
トラックドライバーの頃、休憩取れないこともあったけど毎日ではなかったし 少しバックリ寝る時間あると違うんよね
一度20分寝れる時があって やっぱり違うわ~
早く自分の休憩が自分のものになんないかな~
このままじゃ 病むぞっ!! なんて思ってた


昼に箸が無かった事があった時 女子休憩室から皆の休憩室(に 箸取りに行くの)近いんやけど その時間さえ惜しくて 昼ごはんを手で食べた~笑い泣き

付け合わせのスパゲティを手で食べるのって、スゴい格好よちゅー  
中々虚しくなったなく
いやっ、いま思えば、中々日頃出来ない、しようと思わない良い経験だったかも…
うんっ♪♪そう 思おう(〃>▽<〃)/*


星星星星星星


過ぎてしまったからこんな風に書けるけど 渦中の時は心は堕ちまくってた



 やるならこの仕事を…  

じーさんの守りがあるから 諦めてた業界…
子供に手が掛からなくなったから また好きな仕事をしたい… 

色々な壁はありながらも出戻った輸送業界



じーさんの事は blogを休んでる間にここに書いてる他にも色々とあった

通所介護サービスの利用(デイ、ショート)って あちらもビジネスだから当然ながら全てこちらのニーズに応えて貰える訳じゃない

いっそ、施設入所すれば身軽だとも思った

好きな仕事をする為にじーさんを入所させる事を悪いことの様な気がしたり、一方では 仕事と守りの両立に限界感じながらも自分を正統化したい

私って なんてヤツなのか、とか…



じーさんの事を長女に頼んだりして 長女との関係も ギクシャクしてしまうこともあった

介護とこの仕事は 所詮無理だったのか、とか…
始める前に 難しいだろうな、とは思ってた



色々な想いが錯誤してた

気持ちに余裕が無い時って 気弱になってしまう


でも「自分に負けるもんか」「何とかなっる~」精神は忘れずに踏ん張った 


今んとこ

何とかなった

にこにこにこにひっ


て 言ってもまだ試験終わってないけどね
爆笑



もぅ 飽きたんよ~~(ノ∀≦。)ノ


休憩無しで まだやらされるようだったら
身がもたんから また引き込もるね~笑い泣き


ファイト~~うれしいあせる




私がお世話になったブログ
☆のみすけ☆ ↓↓


サスケ断酒637日目サチ