先日書いたblog
   ↓↓

に、書いてる通り、ショート利用が途中キャンセルになったり…
そんなこんなの頃からの ケアマネとのメールのやりとり

リンク貼ったblogに書いてるけど ケアマネの言葉に「助かった照れ」なんて 「ホッ照れ!!」としてたけど、完全にこっちのニーズに合うって事でも無かった
笑い泣き


んでもって 昨夜は 助役に 予定の3月下旬のワンマンデビュー前の試験を(それでも 急かすなやーー!! って思ってた所…)

中旬には受けさせたいと言われた滝汗



助役
「そのつもりで もっと気合い入れてけニヤおー  急かしとる訳では無いけどのっ照れ
3月下旬予定を言ってた時にも「急かしとる訳では無いけどの」って言ってた
それって そん時既に 急かしてた意識があったっちゅぅことやろ~
中休とか 終業後も試験に向けてやっとるんよ
既に気合い入っとるんですけど…(笑)
これ以上望みますの?? と、愚痴ってみる…



これって…

思いっきり…   

どー考えても…


益々せかしとる
やろ~~ゲロー笑い泣き


すんげー

プレッシャー!!ゲロー笑い泣き


アメ限に書いてる
初任者の誰にも当てはまる例の規定をクリア待ちで 受けさせるつもりみたいガーン



最初に 先輩衆が言うトコの重い営車(始発と終点の発着間の時間が短い運行)を始めてこなした時に、一回目は遅れ(許容範囲外)を出してしまい、二回目にはクリア出来、「やったニコニコおー」なんて…思ってた冷や汗
6時間の内、10分くらいの余裕があったのを除いて 朝の自然渋滞(←コレで益々忙しくなる笑い泣き)のみで残りは渋滞無しでの走りっぱ笑い泣き



 
ここの営業所の一番重い運行出来た~!! 
なんて思ってた私は甘かったチュー


その後、段々重くなる運行を 次々持ってこられ、まだ重い運行あったんやんかーびっくりチュー


その後はそれぞれ
一発でクリア出来たけど… 


必死でなのよーー笑い泣き笑い泣き    
かろうじてなのよーー笑い泣き

しかもまだ 運転以外のバス運転士ならではの業務で分からんことがまだあるしチュー


思ったより 出来ると思ってもらえたのは
嬉しいことだけど 急かし過ぎと違うキョロキョロ?
教育担当の先輩も 困惑しとったよー滝汗



じっくり育てて下さいなチュー



それに…  学科の勉強 

まだ…     全然してなーーーい笑い泣きガーン


今日、休みやし 今 しろやっ て話やね爆笑



星星星星星星



最初の話に戻って…

だから正直、じーさんの事は 負担から外したい
その日の勤務が遅くて次の日早い勤務の時に ショート利用が出来ない日は 会社に泊まりたい
帰ったら帰ったで じーさんのこと色々あるしチュー
ショート利用出来たら安心して自分のことに集中できるのになショボーン


で、この二連休を使って じーさんに この作戦試してみることにした
薬カレンダーは 前にもblogに載っけたけど この薬カレンダーは 私が居ながらにして 飲ませ忘れカレンダーとしてこれまでは使ってきた

で、この度 じーさんに自分でやってもらおうって算段
曜日と日にちが分からなくなるから
カレンダーではダメなんよね
デジタルの電波時計なら その日の日にちと曜日だけが表示される
ご飯は 宅配弁当に頼る(*๓´˘`๓)
中休が 自由に使えるようになるまでは 
使えるサービス使いつつ 何とかなればな、って思ってるお願い



作戦成功報告書きたーーーいニコニコ
(人´∀`)☆.。.:*・゜


検討祈っててね滝汗
どーなることやら~~




私がお世話になったブログ
☆のみすけ☆ ↓↓


サスケ断酒617日目サチ