今日は じーさんショートの2泊3日の3日目のはず…

初日の月曜に 施設から「迎えに来てコール」あり。゚(T^T)゚。

先日もblogに書いたけど この前の風邪がまだ 落ち着かないのか…
また、微熱、咳等の症状が出て来て
お引き取り下さいとショック

祝日で病院は休みだし この前受診した時の薬を飲ませて様子を見てた

昨日は 中休みが短いし 
いちいち 帰れない


長女に頼んで様子を見に行ってもらった




そんでもって 今日は 中休が長目だからその時間を使って ただ今、病院受診のお供中

具合が悪いじーさんに対してイラついてしまう

ゴチャゴチャジラくられると

ガタガタ言うなって思ってしまう
実際には 言葉には出さないけど かなり鬼娘なこと
考えとる汗

じーさんにイラつく自分のことも
めんどくさい




この仕事(不規則)をする前に

想像してた通りになった(。•́︿•̀。)


試験勉強に仕事に
じーさんの守りまで余裕ない


子供はドンドン出来ることが増えていく

年取ったら逆笑い泣き

私もやけどね…


今は 馴れないことに アタフタしてて
気持ちに余裕がないだけ…

かな…     たぶん…