先月
とうとう
iPhone4に乗り換えた
最近ネット販売でよく見かけるところで
http://sumaho-express.com/?gclid=CLjRpszfu60CFWdLpgodC2tEBA
ほんまにキャッシバックしてくれるんやろか??
と疑問に思いながらも一か八かでやってみた
電話に出た担当のおにいさんに何度も確認した契約で
ちと間違い(新人さんだったらしいが)というか
オプションの件で到着早々ちょっとごたごたしたんだけど
20,000円キャッシバックしてくれればまぁ結果オーライだわね
というわけで
お約束の本日通帳記入したら入ってました!!
これで一安心でございます。
ところで
わたしのあいぽんさんは
こんなんになりました


とうとう
iPhone4に乗り換えた

最近ネット販売でよく見かけるところで
http://sumaho-express.com/?gclid=CLjRpszfu60CFWdLpgodC2tEBA
ほんまにキャッシバックしてくれるんやろか??
と疑問に思いながらも一か八かでやってみた

電話に出た担当のおにいさんに何度も確認した契約で
ちと間違い(新人さんだったらしいが)というか
オプションの件で到着早々ちょっとごたごたしたんだけど

20,000円キャッシバックしてくれればまぁ結果オーライだわね

というわけで
お約束の本日通帳記入したら入ってました!!
これで一安心でございます。

ところで
わたしのあいぽんさんは
こんなんになりました


