先月

とうとう

iPhone4に乗り換えたApple

最近ネット販売でよく見かけるところで
http://sumaho-express.com/?gclid=CLjRpszfu60CFWdLpgodC2tEBA

ほんまにキャッシバックしてくれるんやろか??

と疑問に思いながらも一か八かでやってみたニコニコ

電話に出た担当のおにいさんに何度も確認した契約で

ちと間違い(新人さんだったらしいが)というか

オプションの件で到着早々ちょっとごたごたしたんだけど叫び

20,000円キャッシバックしてくれればまぁ結果オーライだわねグッド!

というわけで

お約束の本日通帳記入したら入ってました!!

これで一安心でございます。べーっだ!

ところで

わたしのあいぽんさんは

こんなんになりましたラブラブラブラブ
これでぇ~いいのだぁ~♪ ねーやんの今日も上機嫌ヽ(´∀`)ノハハハッ