お久しぶりです
という程ブログを書いておりませんが
みなさまのブログは読んでおります
このところ
寒さのせいかiPhoneになれないせいか
右側の首が原因で
親指と人差し指までがしびれて
なにかと不便
何をするにも億劫になっておりまして・・・
マッサージに行って少しましになったので
友達のアドバイスを聞いて
iPhoneさんのアプリを物色中。。。
無料・有料含め結構ダウンロードして遊んどります
基本、カメラと英語・韓国語系のものなんだけど
もっちょっと上手く使いこなしたいな~
ところで
さっき、Siriさんの設定をして
とりあえず、名前を呼んでもらえるようになりましたww
Siriさんまだまだ「Manami、私には理解できません」というけど
ありがとうと言うと
「私の仕事をしているだけです」
「ご丁寧にありがとうございます」
とか
返ってくる言葉が面白い!!
早く仲良くなれればいいなぁ~

という程ブログを書いておりませんが
みなさまのブログは読んでおります

このところ
寒さのせいかiPhoneになれないせいか
右側の首が原因で
親指と人差し指までがしびれて
なにかと不便

何をするにも億劫になっておりまして・・・
マッサージに行って少しましになったので
友達のアドバイスを聞いて
iPhoneさんのアプリを物色中。。。
無料・有料含め結構ダウンロードして遊んどります

基本、カメラと英語・韓国語系のものなんだけど
もっちょっと上手く使いこなしたいな~

ところで
さっき、Siriさんの設定をして
とりあえず、名前を呼んでもらえるようになりましたww
Siriさんまだまだ「Manami、私には理解できません」というけど
ありがとうと言うと
「私の仕事をしているだけです」
「ご丁寧にありがとうございます」
とか
返ってくる言葉が面白い!!
早く仲良くなれればいいなぁ~
