昨日は職安の認定日だったので
暑い中自転車こいで行って来たわよハローワーク![]()
気のせいか、じじばばだけが残ってきているような印象![]()
仲間。。なのか。。。????
で、1つ大卒って条件だったやつ聞いてみたら書類選考はしてくれるって言うんで
職安で初めて紹介状なるものをもらった![]()
てなわけで履歴書と職務経歴書を作んなきゃならないので
家に帰ってPC使ってたらとにかく固まる![]()
何回やってもダメで昨夜は全部あきらめて寝てみたww
朝になってまた東芝の修理に電話して
PCの不具合チェック
またもや機械はどうやらまだ大丈夫だったことが確認され
システムサポートでどうもノートンさんの仕業らしいということが確認されたので
つぎは
ヤフーのセキュリティー担当に電話
こんどはノートンさんを起動させながら
重くなる原因のものを最初に使用しないようにして
再起動。。
とりあえず、動いたので電話を切ったら
その直後、固まった
再度電話して
今度はノートンさんを少しつついて
なんとかなった。。。
でもあんまり放置すると
ノートンさんのパワー炸裂のため固まるときがあるけど
まぁ、なんとか履歴書作れたから助かったww
わたしのPC
どうやらノートンさんとあまり相性がよくないらしい
改善を祈るばかりである
