昨日は職安の認定日だったので




暑い中自転車こいで行って来たわよハローワーク自転車




気のせいか、じじばばだけが残ってきているような印象叫び





仲間。。なのか。。。????





で、1つ大卒って条件だったやつ聞いてみたら書類選考はしてくれるって言うんで




職安で初めて紹介状なるものをもらった得意げ





てなわけで履歴書と職務経歴書を作んなきゃならないので




家に帰ってPC使ってたらとにかく固まるガーン




何回やってもダメで昨夜は全部あきらめて寝てみたww




朝になってまた東芝の修理に電話して




PCの不具合チェックsei




またもや機械はどうやらまだ大丈夫だったことが確認され





システムサポートでどうもノートンさんの仕業らしいということが確認されたので




つぎは




ヤフーのセキュリティー担当に電話




こんどはノートンさんを起動させながら




重くなる原因のものを最初に使用しないようにして




再起動。。




とりあえず、動いたので電話を切ったら




その直後、固まった♥akn♥




再度電話して




今度はノートンさんを少しつついて




なんとかなった。。。




でもあんまり放置すると




ノートンさんのパワー炸裂のため固まるときがあるけど




まぁ、なんとか履歴書作れたから助かったww





わたしのPC




どうやらノートンさんとあまり相性がよくないらしいガーン




改善を祈るばかりである祈



ペタしてね