〆 | My Life#

My Life#

ブログの説明を入力します。

2月おわりかぁ。

今月も長く感じた〜
あっとゆー間よりなんか充実感あって好きだけど
無駄に過ごした日も何度かありちょい反省・・


2月はいろいろと予定が定まりにくい月だったし

暇すぎてめっっちゃ病んだ_| ̄|○

旦那くんのお給料も少なかったし

予定外に🚗を貰い車検代もかかったし。

🚗便利で助かるけどね。

ちょっと寄せといたお金も支払い足りずに半分ほど使ってしまったし。


そんな中
card借金返済へ50000円・・

かなり無理して回しました><、


来月は支払いも多いので

最低限の支払いになるかも?



晩御飯は、、

3色丼

大根と人参のマリネ

オクラとひじき、人参のマヨ和え

油揚げとわかめ、ねぎの味噌汁


結局、今日はのんびりしてオワタ。


JIMは平日なのに

まさかのキャンセル待ちで諦めーの。



明日から3月!!

また頑張ってこ!