3月 | My Life#

My Life#

ブログの説明を入力します。

3月です!
今月は忙しい・・
忙しくないけど忙しい・・w

今月は一定日数の出勤でボーナス出るから狙いたいので仕事行きます!
しかも勤務時間も決まってるからJIMもいつもみたく行きにくいけど、後半のほうが良きレッスン多かったから前半は仕事日数稼ぐ作戦。

🍵だとカウントされないのが厳しいけど。

先月4回も🍵だったから怖すぎる。


今月は旦那くんのお給料がめちゃ少ないかもしれない上、支払いも多いのでとりあえず支払いだけは終わらせて借金返済は後回し。



大好きなサクラスイーツも出てくる時期だし仕事とJIM、スイーツ巡りでやっぱ忙しいw


本日はトレオフで

アサコイワヤナギへ。


またまた絶対食べたいやつキターーー!٩( ᐛ )و♡


圧巻のビジュ♡♡♡

想像は甘々だったけど

さっぱりしたパフェでした\(^o^)/

前回のほうが好きだったけど

今回のも美味しかった♡


いつもパフェとケーキ食べますが

今日はブリュレプリン。


これが滑らかでめちゃくちゃ美味しい。

ブリュレして提供してくれるから尚更美味しい!

ケーキばかりで目がいかなかったけど

隠れた名品でした(*´˘`*)♡


来週は新パフェ発表〜。

桜だろうなぁ・・楽しみだなぁ♡♡

どんなパフェだろう?


晩御飯は、、

アジフライ

肉じゃが

コールスロー

ニラと卵の味噌汁


副菜1つ失敗してコールスローは買いました。


明日は休み!