まっ白けっけ | マナミクロンのミクロな世界

マナミクロンのミクロな世界

家族や、仕事、好きなこと、徒然なるままに、書いてみようと思います。
毎日、更新目指します!!

まだ11月上旬だと言うのに。

朝起きたらもっこり積もってましたガーン



秋と冬のコラボレーション。


25㌢くらい積もってて、まだそこまで気温低くないから重い重いチュー


周りがモリモリ雪かきする人たちばかりなので、わが家だけやらないワケにいかない雰囲気で。

頑張って雪かきしたのに、オットットには『やらなくてよかったのに』っていわれる始末えー

でも、大佐の友だちが遊びに来たので、手伝ってもらったら、戦力になるなる。

小5男子、頼もしいわウインク

まだ自転車もしまってないし、気分も冬になってないのでカンベンして~

一度解けてもらわないとさすがの道産子も困ります。

でも9日も雪だるま⛄飛んでる予報出てるんですよね。


早く来い来い、春春春🌱🌷🌱

冬半年、長いなショボーン