コメレスしますたあせるあせる




最近なにもかもがめんどくさくてダメだね。


ブログ書こうと思ってアメーバINしてもさ
ついピグやっちゃって…



今日もピグで1日が終わってしまったwww



あー


ダメ人間得意げ


終わったーーーーーーー!!!!!!!



何時間書いてたんだw




とりあえず書いてみたけど

長ったらしいわりに

たいしてレポになってない気がするw



PCでさらっと読むことをお勧めいたします(^▽^;)


2日目のイベントのやつは

写真が多いんで特にw


携帯だとめんだくさいだろうな・・・とw




あと宴会終了~2日目ってやつは

メンバーの話ないから読まなくても差し支えないかと・・・;;




ちょっともっかい見直して大丈夫だったらうpしまー


(;´Д`)ノ


レポね・・・



2本終わった・・・



いや

2本しか終わってない・・・




もういやーーーー

飽きちゃった~(΄◔◞౪◟◔`)





あ。

終わったけどアップはしてないよw


まぁ、してもアメ限だけどw



アメ限にする必要があるのかわかんないけど

なんとなくさw



アメンバーじゃない人でレポ見たい人・・・・・・・・


いないか?w




もしいたら申請してください


まぁ知らない人は拒否るけどもwww




とりあえず夜まで休憩~w