終わったーーーーーーー!!!!!!!
何時間書いてたんだw
とりあえず書いてみたけど
長ったらしいわりに
たいしてレポになってない気がするw
PCでさらっと読むことをお勧めいたします(^▽^;)
2日目のイベントのやつは
写真が多いんで特にw
携帯だとめんだくさいだろうな・・・とw
あと宴会終了~2日目ってやつは
メンバーの話ないから読まなくても差し支えないかと・・・;;
ちょっともっかい見直して大丈夫だったらうpしまー
(;´Д`)ノ
レポね・・・
2本終わった・・・
いや
2本しか終わってない・・・
もういやーーーー
飽きちゃった~(΄◔◞౪◟◔`)
あ。
終わったけどアップはしてないよw
まぁ、してもアメ限だけどw
アメ限にする必要があるのかわかんないけど
なんとなくさw
アメンバーじゃない人でレポ見たい人・・・・・・・・
いないか?w
もしいたら申請してください
まぁ知らない人は拒否るけどもwww
とりあえず夜まで休憩~w

