ども~

やる気ゼロのまなさんでーーーーすよっと。



今月入ってから初の家で過ごすお休みですw


なんたって1日の千葉さんリサイタルから始まり

3日のマッチアップ

7,8日のFC旅行・・・


全てその為の休みだったから

ゆっくりする暇もなかったw



なもんでー

今日はがっつりブログ・・・てかレポあげないとーーー(x_x;)


いい加減更新しないと忘れるw

てかもう手遅れ?www



まぁ覚えてることだけ書いとくねw





・・・・の前に洗濯干してくる!




干したら書こう・・・



 
 
1ヶ月くらい前から
 
 
「ザクロ食べたい(`O´*)」
 
 
 
って騒いでたら
今日 母上が買ってきてくれたManamickeyのテンションドーーン!!-13__MDFfMDJfMTVfMDEwMDQ0OTA=.gif
 
 
 
弟くんと食べてたんだけど、二人して
 
 
 
「うまくねー(´Д`;)」
 
 
って連発してたwww
 
 
 
 
 
ちっちゃい頃はよく食べてたんだけど、もっとおいしかった記憶あるんだよな~
 
 
 
たまたまおいしくないザクロだったのかな…
 
 
 
 
めげずにリベンジしようManamickeyのテンションドーーン!!-19__GyRCJWslVSUjIVokKiE8JUMhWxsoQg==.gifManamickeyのテンションドーーン!!-9__NV9fVG05T1lXMWxYekF6TnpFPQ==.gif
 
 
 


頭痛い気がする。。。





明日千葉さんだし頑張る


けど。






実はあんまり乗り気じゃない(笑)


ちょっと行くのめんどくさい(笑)


でも、おかわりにも行きたいとか思ってるんだよね(笑)


ま、行ったら帰ってこれないし、一緒に行く人いないし…

諦めるけどー。






それよりも3日のJCBホールが楽しみですドキドキ

席最悪だけど汗


ハコなのに2階席…



いや、3階だっけな???



ま、とにかく暴れられない感じだよね。



イベントだし待ち時間座ってられるからいいけどーーーー





不満たらたら(笑)






仕事いってきま。