戒くんManamickeyのテンションドーーン!!-20090410204243.gifManamickeyのテンションドーーン!!-20090410204230.gif
 
 
Manamickeyのテンションドーーン!!-misskju09suiig.gifお誕生日Manamickeyのテンションドーーン!!-misskju09suiig.gif
 
 
Manamickeyのテンションドーーン!!-crikslmgue04masx.gifおめでとManamickeyのテンションドーーン!!-crikslmgue04masx.gif
 
 
 
 
 
 
 
あと2週間で会える~Manamickeyのテンションドーーン!!-20091223140030.gif
 
 
 
楽しみだManamickeyのテンションドーーン!!-12__N19fTmpFNU1UUmpNREl5TTJSaVlXTXda.gif
 
 


ホントにPC持ってかれたぁしょぼん


家帰ってきたらもうなかったショック!あせる明日アメリサイクルなのに…しょぼん






1週間で修理戻ってくるかな。。。(´・ω・`)



暇だ。








なもんで、

腐況の風見てるひらめき電球


ギガさんかっこいいなラブラブ!




仙貨復活したら

ツナギに虎つけるんだ!

ギガさん仕様にする~ドキドキドキドキドキドキ



でも、きっと自分ではできないからツナギ持って殿の家行くんだドキドキ

って、勝手に決めてるにひひキラキラwww


カエルは。。。


あれ作れるのか?


てか、売ってる?





ま…なんとかなるべ。



三郷とラフォーレイベ。






あたしの脳みそSD化したいw


すぐ忘れちゃうwww






三郷レポはセトリ載せてるんでネタバレ注意です









しかし文章を書くって難しいな。



そう思ったw