Manamickeyのテンションドーーン!!-20101104080407.jpg
 
 
録れてたManamickeyのテンションドーーン!!-15__RElNRzAwODA=.gif
 
 
 
 
戒くんかわええのぉManamickeyのテンションドーーン!!-5__MjAwOTA1MDQyMjMwMjU=.gif
 
声好きすぎるManamickeyのテンションドーーン!!-10__MjAwOTA2MDExNjEzMjM=.gif
 
 
 
 
しかし葵さんの軽さもいいねManamickeyのテンションドーーン!!-9__NV9fVG05T1lXMWxYekF6TnpFPQ==.gif
 
 
 
 
 
 
でも写メがうっ様www
 
 
 


何かひとつ嫌なことがあると


もう全てどうでもよくなっちゃう…




いつもそうなの。



んで、後悔するんだよな。





でも

先の事よりも 今。




どうなるかわからない先の事よりも


どうしたらいいかわからない今の事で精一杯だ。







考えると凹むから

考えないようにしよ。





なるようにしかならないしな。











今日はthe GazettEさんテレビ出るらしいからそれを楽しみに寝るとするわ。





明日起きて録れてなかったらだいぶ凹むけど(笑)
 
 
一昨日 水戸
 
昨日   ランド
 
今日   市川
 
 
 
 
 
 
遊びすぎ
 
さーせんwww
 
 
 
 
きっとお金もすごい使ってるんだろな…(´・ω・`)
 
 
 
 
怖くて財布の中数えてないけど(´Д`;)
 
 
 
 
 
 
 
バンギャってお金かかるよね
 
 
切ないよね
 
 
 
 
 
でも楽しいからいいけどManamickeyのテンションドーーン!!-20100101112857.gifManamickeyのテンションドーーン!!-9__N2hVNTdfNzA=.gif