何かひとつ嫌なことがあると
もう全てどうでもよくなっちゃう…
いつもそうなの。
んで、後悔するんだよな。
でも
先の事よりも 今。
どうなるかわからない先の事よりも
どうしたらいいかわからない今の事で精一杯だ。
考えると凹むから
考えないようにしよ。
なるようにしかならないしな。
今日はthe GazettEさんテレビ出るらしいからそれを楽しみに寝るとするわ。
明日起きて録れてなかったらだいぶ凹むけど(笑)
一昨日 水戸
昨日 ランド
今日 市川
遊びすぎ
さーせんwww
きっとお金もすごい使ってるんだろな…(´・ω・`)
怖くて財布の中数えてないけど(´Д`;)
バンギャってお金かかるよね
切ないよね
でも楽しいからいいけど

