休日、目覚ましかける?かけない? ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中




かける人っているの?www



まぁ予定がある時はかけるけど
なにもなければかけないな



でもだいたい9時くらいまでには起きる


で、ご飯食べてまた寝るwww










Manamickeyのテンションドーーン!!-20101109133723.jpg
 
 
友達に出産祝い持ってったら
 
お返しにこれが送られてきたManamickeyのテンションドーーン!!-20091223140030.gif
 
 
 
 
かわいーManamickeyのテンションドーーン!!-20090410204425.gifManamickeyのテンションドーーン!!-20090410204413.gifManamickeyのテンションドーーン!!-20090410204359.gif
 
 
 
 
 
 
 
いやしかし。
 
 
こーゆうのがある度に自分の歳を実感させられて凹む(笑)
 
 
 
 
 
そんなワタクシ
 
明後日は
the GazettEライブManamickeyのテンションドーーン!!-20090329142326.gif
 
 
いえいManamickeyのテンションドーーン!!-64906-1396426-10.gif
 
 
 
 
 
歳なんて関係ないんだぜManamickeyのテンションドーーン!!-4__RElNRzAwMTU=.gif
 
 
 
 
朝ご飯食べて…
 
下駄箱の整理して…
 
洗濯干して…
 
 
2回目の洗濯待ちなう。
 
 
 
 
 
今日は久々にお家でまったりな休日なので、この2週間の間に溜まったあれこれを片付けたいと思ってるわけですManamickeyのテンションドーーン!!-18__GyRCJWslVSUjIVolSSVzJWglaiZOIVsb.gif
 
 
 
雑誌とフライヤーなんとかしたいManamickeyのテンションドーーン!!-9__NV9fVG05T1lXMWxYekF6TnpFPQ==.gif
 
 
そしてツアーレポもなんとか今日中に3本終わらせたい……な。。。
 
 
 
 
 
 
がんばろ。