すんも ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中 え かける人っているの?www まぁ予定がある時はかけるけど なにもなければかけないな でもだいたい9時くらいまでには起きる で、ご飯食べてまた寝るwww
かわええ(〃ω〃) 友達に出産祝い持ってったら お返しにこれが送られてきた かわいー いやしかし。 こーゆうのがある度に自分の歳を実感させられて凹む(笑) そんなワタクシ 明後日はthe GazettEライブ いえい 歳なんて関係ないんだぜ
やぁ、おはよ。 朝ご飯食べて… 下駄箱の整理して… 洗濯干して… 2回目の洗濯待ちなう。 今日は久々にお家でまったりな休日なので、この2週間の間に溜まったあれこれを片付けたいと思ってるわけです 雑誌とフライヤーなんとかしたい そしてツアーレポもなんとか今日中に3本終わらせたい……な。。。 がんばろ。