住んでいるのは一軒家?マンション?アパート? ブログネタ:住んでいるのは一軒家?マンション?アパート? 参加中

私は一軒家 派!




まぁ実家ですから・・・

田舎の一軒家暮らしでございます



マンションとか住んだことないからわかんないけど

なんか窮屈そうなイメージw



アパートは煩くしたら怒られそうw




前に友達が住んでたアパートに3泊くらいしたことがあったんだけど

音が全て筒抜けなのにはびびったね

くしゃみとかすっげえ聞こえるしw
部屋の前をヒールで歩かれる朝とか・・・

マジでイラっとしてたwww

コンポも音あんまおっきくできないのとかちょーーーストレスだったしw




あの部屋だけなのかな・・・?





やっぱ実家がらくちんだよねw












住んでいるのは一軒家?マンション?アパート?
  • 一軒家
  • マンション
  • アパート

気になる投票結果は!?

よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はセブンイレブン 派!



別に好きだから行くわけじゃないけど

うちのほう田舎だから
セブンが多いんだよね


だから必然的にセブン

まぁデジフォトとかけっこうお世話になってるけどw




好きなのはローソンかな~

この選択肢にローソン入ってないからびっくりだよw




どーでもいいけどポプラって茨城に多くね?w





よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?

髪の毛伸ばしたい?切りたい? ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい? 参加中



今めっちゃ切りたい。

短くするつもりはないけど
切りたい



髪多いから
ほっとくともさもさしてくるんだよね


今最高にもさもさだわw


でも美容院行くのめんどいから放置中www


自分で切ったりもするけど
後ろは切れないから・・・



そろそろホントに行かないとな。。。



あー
めんど。