メアはいつもツアTだけど



ガゼTシャツあんま持ってないんだよな。。。







しかも今日
ガゼなのに瑠樺ジャージ着て行く夢見て、起きてから無駄にドキドキしてた(笑)











そいえば、流鬼さんのブログ見た。




あーゆうのにいちいち反応してくれる流鬼さんめっちゃ好き。




マナーね…






実際難しい問題だよな。








ま、今日も楽しく終われたらいいな、と。



そんな次第でございます。
年末年始の予定、考えている? ブログネタ:年末年始の予定、考えている? 参加中




ねえねえ

年末年始っていつからいつまで?www



えと今年はちょいと忙しいですな。



23日 メア仙台

25日 メア幕張

26日 ガゼドーム


ってなると

24日と27日は休みたいですよね・・・・


5連休ですな。






うちの店は年末年始普通に仕事だし・・・
(店の休みは1日だけなのだ。。。)


そーすっと28日以降は休みなんてもらえないよな・・・・・・・



年末は毎日仕事か・・・・・






年明け2日は初売り行きたいから
そこはなんとしても休まねば!



また新宿原宿渋谷で買いまくるw



そして新年早々金欠・・・



今年の二の舞か?w







で、なんの話だっけ?w