何着てこ…メアはいつもツアTだけどガゼTシャツあんま持ってないんだよな。。。しかも今日ガゼなのに瑠樺ジャージ着て行く夢見て、起きてから無駄にドキドキしてた(笑)そいえば、流鬼さんのブログ見た。あーゆうのにいちいち反応してくれる流鬼さんめっちゃ好き。マナーね…実際難しい問題だよな。ま、今日も楽しく終われたらいいな、と。そんな次第でございます。
予定は未定すんも ブログネタ:年末年始の予定、考えている? 参加中 ねえねえ 年末年始っていつからいつまで?www えと今年はちょいと忙しいですな。 23日 メア仙台 25日 メア幕張 26日 ガゼドーム ってなると 24日と27日は休みたいですよね・・・・ 5連休ですな。 うちの店は年末年始普通に仕事だし・・・ (店の休みは1日だけなのだ。。。) そーすっと28日以降は休みなんてもらえないよな・・・・・・・ 年末は毎日仕事か・・・・・ 年明け2日は初売り行きたいから そこはなんとしても休まねば! また新宿原宿渋谷で買いまくるw そして新年早々金欠・・・ 今年の二の舞か?w で、なんの話だっけ?w