the GazettEさんのメルマガ…

最近毎日届く(笑)



今日なんてさ
MJ公録とか言って…


知ってるわい!

抽選もれた残念な子ですよしょぼん

いいもんいいもん
OA見るからいいんだもんむかっ



あーーー
行きたかったなしょぼんしょぼんしょぼん







てか、そのメルマガ
今月入ってからドームまでのカウントダウン始めてて…(笑)

それに便乗して
メッセまでのカウントダウンもしてみようと思います(笑)




こーゆうのやるとさ
終わったあとの寂しさ半端ないよねwww




明日あたりドームのチケ届きそうだけど…

こえぇな。。。


あんだけ広かったらホント近くじゃないと見えなそうだし
そしたら席なんて関係ないかなと思うけど…


でも近いにこしたことはないんでねwww




まー。
今年のライブ納めだからな。


この1年間の全てをもって
暴れてきますわ(笑)









そーそー。

今ね、アイルー村やってるんだけどさ。

いちいちかわいくてキュンキュンするよドキドキ



これ、うちの子ですラブラブ!

Manamickeyのテンションドーーン!!-20101206221441.jpg

名前はもちろん

るかドキドキ

www



プーギーもかわいいから集合させてみたにひひ

カエルのやつお気に入りドキドキ

Manamickeyのテンションドーーン!!-20101206221805.jpg




って言いながらモンハン買ったらやらなくなるけどな(笑)



もうちょいの我慢です(´・ω・`)


たぶん。。。


モンハン難民ってやつです


はい。




予約もせず…


発売日に買いに行きもせず…


昨日探したけど見つからず…





仕方なく

はるるに借りたアイルー村やってます。




そりゃもう

世間の皆様がモンハンやる勢いでアイルーやってますwww





そのうち買えたら始めます。





これ食べながら


Manamickeyのテンションドーーン!!-20101204211636.jpg


アイルーやるよ(´・ω・`)





ではノシ
旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? ブログネタ:旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? 参加中

私は旅館 派!




どっちでもいいけどw


旅行とかあんま行ったことないから
違いがよくわかんないw



でも
旅行だったら旅館で
遠征だったらホテル


ってゆう漠然としたイメージがあるw




旅行行きたいな~



遠征はもっとしたいけどw


遠征しつつ観光できたらいちばんいいねw





ガゼでコニファー行った時雨降ってて残念だったけど
あれなにげに楽しかったな


次の日の富士急も雨で最悪だったけど
いい思い出ですw




メアさんがコニファーでやったらきっと楽しいよ

ってみんなで富士急で遊びたいだけなんだけどw






あーー
どっか行きたいな・・・
旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き?
  • ホテル
  • 旅館

気になる投票結果は!?