17dayz×18days 伊達限AX チケ取れた やった さっきドームのコンサートよく行く子に席の事聞いてみたんだけど きっとあれは参考にならない だってステージ3つあるんだって(笑) どう考えてもthe GazettEさんは1つだよね(笑) 当日までモンモンしてよう(笑) あーー 楽しみ
整理ちう。メアの物販…主にガチャだけど。整理してみてる。メンバー別に分けてたはずなんだけどなぁ今開けたら全然分かれてない(笑)ぐちゃぐちゃ(笑)みんなさこれどーやって収納?してんの?バッチ収納アルバムみたいのってないかな?(笑)あったら買うのになぁ。。。意外に被ってないから数が増える一方だわ~( ノω・。)