伊達限AX
 
 
チケ取れたManamickeyのテンションドーーン!!-47d89643fb968df74f318d104f744ebc.gif
 
 
 
やったManamickeyのテンションドーーン!!-20090410204425.gifManamickeyのテンションドーーン!!-20090410204413.gifManamickeyのテンションドーーン!!-20090410204359.gifManamickeyのテンションドーーン!!-20090414221444.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき
ドームのコンサートよく行く子に席の事聞いてみたんだけど
 
きっとあれは参考にならないManamickeyのテンションドーーン!!-01_30_10_16003896.gif
 
 
 
だってステージ3つあるんだって(笑)
 
 
 
どう考えてもthe GazettEさんは1つだよね(笑)
 
 
 
 
当日までモンモンしてよう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あーー
 
楽しみManamickeyのテンションドーーン!!-20100101112732.gifManamickeyのテンションドーーン!!-6__MTdVUjdfNzA=.gif
 
 


メアの物販…

主にガチャだけど。




整理してみてる。






メンバー別に分けてたはずなんだけどなぁ

Manamickeyのテンションドーーン!!-20101207143535.jpg



今開けたら全然分かれてない(笑)

ぐちゃぐちゃ(笑)





みんなさ

これどーやって収納?してんの?


バッチ収納アルバムみたいのってないかな?(笑)



あったら買うのになぁ。。。





意外に被ってないから数が増える一方だわ~( ノω・。)


 
 
ドームのチケットきたーManamickeyのテンションドーーン!!-16__RElNRzAwMTg=.gif
 
 
 
数字いっぱい書いてあって席がどの辺か見当もつかんManamickeyのテンションドーーン!!-20090329142326.gifManamickeyのテンションドーーン!!-9__NV9fVG05T1lXMWxYekF6TnpFPQ==.gif
 
 
 
当日行ってみるまではわからんねManamickeyのテンションドーーン!!-20091223140030.gif