やっっっっっっと



ゲトしますた~!!!!!!!!!!!!!!







どんっっっキラキラ



Manamickeyのテンションドーーン!!-20101209202033.jpg



やたー\(^O^)/





モンハン モンハンドキドキドキドキドキドキ










いてきま(☆´3`)ノ
 
 
瑠樺さんが日記更新してるManamickeyのテンションドーーン!!-20100101112750.gifManamickeyのテンションドーーン!!-16__MjAwOTAxMTMxNjAyMDE=.gifManamickeyのテンションドーーン!!-16__MjAwOTAxMTMxNjAyMDE=.gifManamickeyのテンションドーーン!!-16__MjAwOTAxMTMxNjAyMDE=.gifManamickeyのテンションドーーン!!-16__MjAwOTAxMTMxNjAyMDE=.gifManamickeyのテンションドーーン!!-16__MjAwOTAxMTMxNjAyMDE=.gifManamickeyのテンションドーーン!!-16__MjAwOTAxMTMxNjAyMDE=.gif
 
 
 
 
 
 
久しぶりだぁ~Manamickeyのテンションドーーン!!-16__MjAwOTAxMTMxNjAyMDE=.gifManamickeyのテンションドーーン!!-16__MjAwOTAxMTMxNjAyMDE=.gifManamickeyのテンションドーーン!!-16__MjAwOTAxMTMxNjAyMDE=.gifManamickeyのテンションドーーン!!-16__MjAwOTAxMTMxNjAyMDE=.gifManamickeyのテンションドーーン!!-16__MjAwOTAxMTMxNjAyMDE=.gifManamickeyのテンションドーーン!!-16__MjAwOTAxMTMxNjAyMDE=.gifManamickeyのテンションドーーン!!-16__MjAwOTAxMTMxNjAyMDE=.gif
 
 
 


予約したモンハン…


今日弟が取りに行ってるひらめき電球




。。。。。。はず…




しかし弟くん今週は遅番なので帰ってくるの夜中の3時過ぎガーン



なわけで今日はできません汗







こないだ買いに行った時に買えなくて、その日の夜モンハン買いに行く夢みたって言ったら



弟がこれくれたwww

Manamickeyのテンションドーーン!!-20101208232207.jpg


これ見て勉強しとけ、と(笑)





だから今日お礼にこれ買ってきてあげたにひひ


Manamickeyのテンションドーーン!!-20101208232325.jpg


ドデカミン(笑)






こーゆうのにテンションあがっちゃうタイプなんだよね~www