今日はMJのthe GazettEを楽しみに仕事頑張ったよ~(笑)



そして今またMJ見てる(笑)




葵さんと麗さんあんま映んない…


てか、戒くん

またいかつくなったな。。。(笑)








うっさん髪短くなっちゃって

ちょっと寂しいな(笑)



うっさん=襟足



じゃね?

やっぱ(笑)




まぁさ、
足がーって出てたから許す!←




おは。



今日ホントは休みだったんだけど
人少ないから出勤になった~ショック!





こないだも人少なくて延長なってさ…



「狩り行かなくて大丈夫すか?」


言われたwww





大丈夫じゃないし!


仕事より狩りだ!←






まぁさ、いちお大人だからw


「仕事終わってから行くんで大丈夫です」


って言ったけどー



帰りたくてしょうがなかったw







今日もな~


狩り行くはずだったのにしょぼん






てか、自分どんだけモンハンって騒いでんだよって…www




こないだまで買えない買えないって騒いでたら



みんなが

「○○で売ってるってよ~」

って教えてくれてwww




あ、もう予約しましたひらめき電球


って感じだったんだけど
みんな優しいよねwww






うちの店にモンハンのドデカミンが入荷した時も


「見て見て!」

「これモンハンだよ!」

「早く選んで取っときな」


って…www




いい人でしょ~www







こんなに浸透させてんのに

なんでみんなやらないんだ?w










あ。

カウントダウンのタイトルは
メア・ガゼの事書こうと思ってたのに…



モンハンネタで終わっちった…





(〃ノωノ)テヘ




10日か。



今日ボーナスだ。






っても、
金額的にはまったくたいしたことないwww

寸志…的な?(笑)










まぁでも…


遠征あるし

幕張あるし

打ち上げあるし

ドームあるし………




ね(笑)








クリスマス楽しみだドキドキ


ライブもだけど…


みんなに会えるのが楽しみドキドキドキドキドキドキ



ひひ(*´艸`)ドキドキ