本日
12月15日(水)

the GazettE

PLEDGE

リリース!!





いぇい(≧ε≦)ドキドキ












あたし聞けるのいつかな。。。


ライカの通販にしちゃったからな(´・ω・`)




ついでにAUBEも買っちゃった得意げ









PLEDGE聞けないから
Red聞きながら 仕事いってきま



(*´ー`)ノ




今日はママンのお誕生日ですドキドキ


おめめ(☆´3`)ノ♪





自分でケーキ作ってたよ(笑)

だから生クリーム塗るの手伝った(*´∀`*人)


んで
弟も買ってきたから
ケーキもりもり食べたドキドキ

まだ残ってるから
明日また食べようにひひ





しかし夕飯が

グラタン
煮魚
うどん巾着


って…



統一感なさすぎる(笑)




最近
瑠樺さんの夢をよくみるまなさんです(☆´3`)ノ








明日は
1週間ぶりのお休みだ~






疲れた。



今週疲れた。



精神的に疲れた。





それなりに楽しいけど



疲れる。









さ、狩りの続きしよ。