the GazettEドキドキ



AUBEキラキラ

Manamickeyのテンションドーーン!!-20101216202218.jpg




ポスターついてたから

久々に瑠樺さん以外のも貼ってみようかなぁ~



なんてねラブラブ!





葵さーんドキドキドキドキドキドキ








と、思ったけど

カレンダー来たら
また瑠樺さん増えるからやめとこかな。。。(´Д`;)




やっと幕張チケ来たね(笑)


Manamickeyのテンションドーーン!!-20101216181752.jpg


これ。。。

折りたくないな




そんなこと言っても
ライブ終わったらきっとぐちゃぐちゃなんだろーな。。。(笑)




整番は…

もう考えたくもないくらい微妙


いちばん端っこのブロックだ汗






今年はチケットみて
テンションあがった回数少なかったな(´・ω・`)



今日もまた
チケット見て
ため息しかでないよね(´・ω・`)





あとこれ


Manamickeyのテンションドーーン!!-20101216181634.jpg


ハガキきた



これ見ただけで泣いちゃいそう…

とか。






あたし最近おかしい(笑)




メールしようと思ったけど
こんな時間なんであせる

ここに(笑)←







ダウト
チケ取れますたキラキラ


詳細はまたメールしますニコニコ





以上(笑)




おやしみ☆