ブログネタ:最近調子はどうですか?
参加中どうでしょう?
最近は落ち着いてる気がしますw
ただこれから約1ヶ月
ライブないんでね・・・
そこが心配ですけどw
ツアー始まって今まで1ヶ月くらい
けっこうバタバタだったから
これが落ち着いたらまた凹むのかなw
まーー
1ヶ月頑張れば
仙台だし
そのあとすぐメッセとドームだし
まぁ乗り切れるかな・・・とw
てか、逆に聞きたい
みなさん最近どうよ?w
暇なら遊んでよw
ブログネタ:1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯?
参加中私はどれもムリ 派!
いつも言うけど
基本一人が無理だからどれも無理w
だって一人つまんないし
寂しいもん
でも最近は
気が合わない人と一緒にいるんなら
一人のほうが楽だなって思うようになってきた
歳取ったってことかな?w
