めりめり
クリスマスイヴーーベル





仙台から帰宅しまして

明日の準備しております。




これがまたなかなか進みません(笑)






あ。そいえば、
帰りの新幹線218号でしたニコニコ(笑)

Manamickeyのテンションドーーン!!-20101224155903.jpg

モンハンは封印して
やっと買ったロックアンドリードのルキさんとこ読んで泣いてた(笑)


いやさー、
ドーム前に読みたかったんだよね~(笑)




ルキさん、やっぱかっけぇなラブラブ!







明日はメアさんだけどねー\(^O^)/笑






ライブも楽しみだけど
みんなに会えるのが楽しみですドキドキ

早く打ち上がりたい(笑)





では~。



みなさん今日は早く寝て

明日に備えましょう!!










瑠樺ジャージ今洗濯ちう。



明日までに乾くかめちゃ心配(笑)

Manamickeyのテンションドーーン!!-20101224100945.jpg
 
 
泡立てネット使ってないのに
 
 
 
 
泡もりもりManamickeyのテンションドーーン!!-20090329142326.gifManamickeyのテンションドーーン!!-20090329142326.gifManamickeyのテンションドーーン!!-20090329142326.gif
 
 
 
 
すげぇ~Manamickeyのテンションドーーン!!-File-7-34.gif
 
 


ホテルのお風呂広かったから

さっき入浴剤入れて入ったキラキラ


Manamickeyのテンションドーーン!!-20101224084842.jpg




したら
お湯がこんな色になった~ニコニコ


Manamickeyのテンションドーーン!!-20101224085053.jpg


そんだけ(笑)








今日は
ちょっと仙台フラフラして帰るよ~(´∀`*)



フォーラス行って、けいちゃんをバンギャ仕様にします♪(´ε` )笑