1dayz×2daysめりめりクリスマスイヴーー仙台から帰宅しまして明日の準備しております。これがまたなかなか進みません(笑)あ。そいえば、帰りの新幹線218号でした(笑)モンハンは封印してやっと買ったロックアンドリードのルキさんとこ読んで泣いてた(笑)いやさー、ドーム前に読みたかったんだよね~(笑)ルキさん、やっぱかっけぇな明日はメアさんだけどねー\(^O^)/笑ライブも楽しみだけどみんなに会えるのが楽しみです早く打ち上がりたい(笑)では~。みなさん今日は早く寝て明日に備えましょう瑠樺ジャージ今洗濯ちう。明日までに乾くかめちゃ心配(笑)
おはぬ。ホテルのお風呂広かったからさっき入浴剤入れて入ったしたらお湯がこんな色になった~そんだけ(笑)今日はちょっと仙台フラフラして帰るよ~(´∀`*)フォーラス行って、けいちゃんをバンギャ仕様にします♪(´ε` )笑