仙台いぇーいドキドキ







ホテルでまったり化粧して~



そろそろ会場向かいますニコニコ





このクソ寒い日に

こんなカッコで。。。(笑)

Manamickeyのテンションドーーン!!-20101223160727.jpg



頑張れ自分(笑)




明日から5連休だーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


(*´艸`)ドキドキドキドキドキドキ






今日はひっっさしぶりに

瑠樺さんがツイってたし
日記も書いてたし

バスの中で
一人でニヤニヤしちゃったよ(笑)





明日は仙台…


若干体調が優れないのが
気になりますが。。。


ま、なんとかなるでしょう
(´・ω・`)






まだ
なーーーーんも準備してないや…