今日は寝倒す!!!!!!





って言いたいとこだけど…



この4日間バタバタだったから
部屋が散らかり放題(笑)


遠征の荷物とか
物販で買ったのとか
the GazettEのカレンダー届いたのとか
ゴミだかなんだか


とにかく汚い(笑)





今から寝て

何時に起きるかな。。。



久しぶりにアラームセットしないで寝れる(笑)








the GazettEさん楽しかったです

案の定 号泣です(笑)



しかしまぁ、
イケメンは泣いてもイケメンなんだな(笑)




んじゃ、おやしみ!



メア仙台

メア幕張
のち、
打ち上げ~朝までカラオケ。。。


そして今日。


the GazettE 東京ドーム





今日の朝方は眠くて死ぬかと思ってたけど…


てか、普通に寝てたけど(笑)




今は意外と平気。

今はね(笑)





電車の中でPLEDGE聞きながら
葵さんとルキさんのツイッター見て号泣しそうな勢いです

鼻水ズルズル(´;д;)










最高の景色見に行ってくるよ




名もなき自由の先に。。。



Manamickeyのテンションドーーン!!-20101226141325.jpg


今みんなでロッテリアラブラブ!





バンギャいぱーい(笑)



楽しいーーー\(^O^)/