限界今日は寝倒すって言いたいとこだけど…この4日間バタバタだったから部屋が散らかり放題(笑)遠征の荷物とか物販で買ったのとかthe GazettEのカレンダー届いたのとかゴミだかなんだかとにかく汚い(笑)今から寝て何時に起きるかな。。。久しぶりにアラームセットしないで寝れる(笑)the GazettEさん楽しかったです案の定 号泣です(笑)しかしまぁ、イケメンは泣いてもイケメンなんだな(笑)んじゃ、おやしみ!
0daysメア仙台メア幕張のち、打ち上げ~朝までカラオケ。。。そして今日。the GazettE 東京ドーム今日の朝方は眠くて死ぬかと思ってたけど…てか、普通に寝てたけど(笑)今は意外と平気。今はね(笑)電車の中でPLEDGE聞きながら葵さんとルキさんのツイッター見て号泣しそうな勢いです鼻水ズルズル(´;д;)最高の景色見に行ってくるよ名もなき自由の先に。。。