月曜日

朝6時半に

ピロリンとLINEが。


同級生のママ友から


「朝からごめんねー💦

うちの子、朝から時間割見つけられないらしく、

もしあったら写メして欲しい🙏」


「わかるー笑い泣き!!


何で1番大事なプリント無くしてくるんだろうね!

写メ送るね!」





ママ友

「ありがとうー!

しかもエプロン洗濯機に出してなくってさ

朝から洗濯して

今マッハで乾燥かけてる笑!!」



「分かりまくる真顔

私なんて

こないだの金曜日のクラス懇談の後に

お母さんたちとその話してたばっかなのにさ

うちも今朝気づいて同じことしてるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「やっぱ


どこも一緒なんだね泣き笑い


お互い1週間頑張ろうね❗️❗️」




朝から共感しかなかった


小学生男児ママの

LINEでした泣き笑い