旅する開運占い師★愛乃聖子です

(本日はたわいもない日記)

 

蟹座の新月だった

7月6日飛び出すハート

 

この新月は

わたしたち家族

全員蟹座ということもあって

 

とても影響を大きく受けました笑い泣き

 

なんと

娘が高熱を出したのですえーん

 

 

本日七夕には花火大会へ

花火を見に行く予定だったのですが

 

強制的に自宅療養・・

 

 

わたしにとっては

自宅でやりたいことが

たくさんあったので

 

ひとつひとつ

こなしていました

 

 

重ね煮つくってストック

お味噌汁大量につくってストック

ベランダの植木の整理

大量のネギを切ってストック

ネギ焼きを作る

娘のためにゼラチンを使ったカルピスゼリーを作る

手洗いの洗濯をする

旅行の準備をする

旅行の内容を調べる

 

などなど・・・

 

 

娘のために図書館に行ったのですが

40冊借りてもいいという特別な日で

 

伝記の漫画にはまっているので

かたっぱしから

ありがたく借りたのでした

 

40冊って、とっても重かったけど

娘は大喜び照れ

 

 

それから

こんなことがありました照れ

 

 

5月にホテルの予約サイトで、誤ってキャンセル不可のホテルをキャンセルしてしまい・・

約50,000円、泊まれないのに、支払いしなければならない。。。。

というアクシデントがありました・・・えーん

 

 

なんどもサポートセンターに電話して

なんとかならないか・・・お願いしていたのです

 

 

そして

本日、七夕の日

 

今回だけ特別に返金してもらえることに

 

 

ホントに結果オーライ

 

返金してもらえることになって

よかったのですが、、、

 

ほっとするという感覚はがないのです

不思議と・・

 

どう表現したらいいのか。。

わかりませんが

 

 

 

5月から今日まで

実はこの件がひっかかっていて

 

わたしの内側では

 

ずっと

この現象の答えあわせができませんでした

 

 

 

この一連の出来事は

 

予約した場所で滞在ではなく

違うところで滞在しなさいというメッセージなのかな??

 

 

とりとめのないブログになってしまいました

 

 

去年の韓国ソウル

今年のプーケットの旅レポートが

なかなかできない間に

 

とうとう次の旅がはじまりそうです

 

旅のレポートではなく

モデルルートをさくっと

お知らせすることからはじめようかな?

 

 

今年はとっても暑く

ベランダのトマトの葉が枯れてしまって。。

 

実だけが残っています

 

赤くなるのかなぁ?

 

 

 

そういえば

新月の願いごと書きましたか?

 

ワタシは娘が体調を崩したこともあり

以下のことをお願いしました

 

 

    

わたしと家族の健康をサポートしてください

 

内側の精神的な健康と強さをサポートしてください

 

家族での旅が最善最良の出会いと感動の時間になるようサポートしてください

 

愛と調和と豊かさにあふれる世界の創造をサポートしてください

 

わたしの中の不安と恐怖の統合をサポートしてください

 

わたしの中の怒りの統合をサポートしてください

 

わたしが見る世界は愛と笑顔に溢れるようサポートしてください

 

わたしの得意なことが喜んでもらえるような形になるようサポートしてください

 

皆様はどんな願い事を書きましたか?

 

 

皆様どうぞ

ご自愛ください

 

イマココ

幸せのわたし

 

 

愛しみます

 

 

最後まで読んでくれたみなさま

この地球のすべてに

 

 

ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ

 

 

愛乃聖子のHP

 

愛乃聖子ってどんな人?

1969年生まれ大阪在住。某大学農学部卒。メーカー研究所で約30年間分析業務に携わる。2013年、44歳の高齢出産をきっかけに仕事、育児、家事のバランスを崩し、子供と過ごしながら好きな仕事がしたいと思い、起業を学び始める。育児の悩みを解消したく、生まれた時間で個性を鑑定できる個性心理學に興味を持ち、2017年個性心理學認定講師、認定カウンセラーを取得。2019年からはスピリチュアルの世界に導かれ、魂の声を聞き、自分の内側を整えることで現実が好転することを経験。この経験を伝えるために、2021年から心の周波数を整え、愛と豊かさを無限大に受けとるセッションを開始。一方、18歳に初めて渡米し、世界の素晴らしさに感動し、24ヶ国を旅行。コロナをきっかけに国内にも目を向け、豊かな自然やパワースポット、神社などを巡り、2021年は60泊旅行。現在は旅ブロガー&旅する開運占い師として活動中。夢は家族で世界遺産巡り、キャンピングカーで旅をすること。0エネルギーのドームハウスを建てること。

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編
わたしの考えるスピリチュアル

 

💓過去の人気の記事💕

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル、マリオット沖縄ラストレポート、リッツカールトン沖縄、ROKU KYOTO、翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル、HOTEL THE 三井京都、コンラッド大阪、セントレジス大阪、Wosaka、イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島、インターコンチネンタル石垣リゾート、インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート・・など

まとめた記事のリンクはこちら→

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★