旅する開運占い師★愛乃聖子です

 

マレーシアのクアラルンプールにある

シェラトン・インペリアル・クアラルンプールホテル

ホカンスレポート(去年2023年11月のステイ)

 

マリオットボンヴォイの

エリート会員特典

スイートナイトアワード

リクエストがOKだったので

 

スイートルームにアップグレード⤴️

アーリーチェックイン

レイトチェックアウト✅

ラウンジ

堪能してきたよ♪

 

マレーシアでの移動は

Grabというタクシーアプリで

タクシーでの移動が楽ちん♪

(日本でアプリをダウンロードしてクレジットカードのひもづけだけ必要です)

 

到着~✨

 

大きなお花がお出迎え✨

 

この階段で吹き抜けの5階くらいまであがっていけます

 

階段の上からフロント階を望む

 

フロント階にマリオットボンヴォイメンバーのコーナーがあったよ

 

 建物全体に歴史を感じます

 

 

 

 

朝食会場が見えたよ

 

広い~

 

プラチナ会員は38階のクラブラウンジで

チェックインできました★

 

 

軽食があったよ

ソーセージパイ

 

ソフトドリンクやコーヒーマシーンもあったよ

 

フルーツも♥

 

ついついドラゴンフルーツとメロンを

食べたくなるわたし

 

窓の外はKLタワーと電波塔

この日の夜は嵐

大雨でした

11月はマレーシアは雨期

だけど

クアラルンプールは午前中

曇りになることが多いそうです

 

ラウンジはとっても空いていました

 

細長いお部屋で

どの席も明るい感じ✨✨

 

ラウンジでは、子供が入れる時間は

18時から19時まで😗

1時間だけでした⏰

 

その後は旦那さんと交代でお酒を堪能したよー

タイガービール🍺

 

スパークリンクワインはなかったけど

白ワイン🩷いただいたー

 

夜のKLタワー
鮮やかな色で光ってました

 

夜のラウンジでの軽食

 

 

 

 

 

 

大好物のチーズとオリーブの塩づけ

 

 

窓からの景色

 

こんな感じで夜景も美しい

ビルの後ろにペトロナスツインビルが

ちらりと見えています

 

さて、お部屋はアップグレードしてもらったので

エグゼクティブクラブフロアでした

 

35階、角部屋のスイートルームだったよ

 

お部屋はリビングが広くて

 

 

 

バスタブが大きく

ゆっくりつかれるのが良いです✨✨

 

嬉しいダブルシンク✨

 

クローゼットに鏡とテーブルとイスもあります

アイロンは壁に設置

 

ベッドに家族3人で

寝ちゃいます^_^

 

 

お部屋からもKLタワー

めちゃくちゃ

綺麗に見えたよ✨✨

ラウンジと同じ景色

 

ベットからの眺め

 

ホテルのフロントから奥のビルにでたところに

こんなものが!!

 

これ何だろう??

空海がもっているあれに似てない???

 

 ホテルにはプールもあります✨✨

ここの先にいくと
 
タオルが準備されてるよ
 
かわいいお花が咲いてました
 

 

KLタワー

眺めながら泳げるよー

 

 

ここのシェラトンは

12000ポイントと破格で宿泊できました
 
コスパ最強なので
連泊もオススメです

 

この地球で生きることを

感謝して

 

イマココ

幸せのわたし

 

愛しみます

 

 

最後まで読んでくれたみなさま

この地球のすべてに

 

 

ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ

 

 

愛乃聖子のHP

 

愛乃聖子ってどんな人?

1969年生まれ大阪在住。某大学農学部卒。メーカー研究所で約30年間分析業務に携わる。2013年、44歳の高齢出産をきっかけに仕事、育児、家事のバランスを崩し、子供と過ごしながら好きな仕事がしたいと思い、起業を学び始める。育児の悩みを解消したく、生まれた時間で個性を鑑定できる個性心理學に興味を持ち、2017年個性心理學認定講師、認定カウンセラーを取得。2019年からはスピリチュアルの世界に導かれ、魂の声を聞き、自分の内側を整えることで現実が好転することを経験。この経験を伝えるために、2021年から心の周波数を整え、愛と豊かさを無限大に受けとるセッションを開始。一方、18歳に初めて渡米し、世界の素晴らしさに感動し、24ヶ国を旅行。コロナをきっかけに国内にも目を向け、豊かな自然やパワースポット、神社などを巡り、2021年は60泊旅行。現在は旅ブロガー&旅する開運占い師として活動中。夢は家族で世界遺産巡り、キャンピングカーで旅をすること。0エネルギーのドームハウスを建てること。

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編
わたしの考えるスピリチュアル

 

💓過去の人気の記事💕

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル、マリオット沖縄ラストレポート、リッツカールトン沖縄、ROKU KYOTO、翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル、HOTEL THE 三井京都、コンラッド大阪、セントレジス大阪、Wosaka、イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島、インターコンチネンタル石垣リゾート、インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート・・など

まとめた記事のリンクはこちら→

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★