旅する開運占い師★愛乃聖子です

 

マレーシアのクアラルンプールにある

ウェスティン クアラルンプール

ホカンスレポート✨

クラブラウンジ編

 

 

3階にクラブラウンジがあります

お昼はケーキやおやつ

スナックなどコーヒータイムできます💕

 

夜は軽食

といいなから

色々な料理とお酒を

いただけます

 

ただわたしの好きな

スパークリングワインは

ありませんでした

 

おしゃれなワークスペース

 

クラブラウンジは長細~いお部屋になっています

 

ホットミール、お肉がたくさん!

 

夕食は珍しい食事がたくさん

 

プラムときゅうりのサラダ

 

サラダはハサミ✂️てチョキチョキします

Wウェスティンクアラルンプールと同じ

マレーシアで流行ってるのかも?

 

 

この木のボールに野菜とドレッシング、トッピングなどを混ぜることができるよ

 

大好物❤️本格的なカレー🍛

美味しかったー♪

 

フルーツもたくさん🍎

 

スイーツのパンやキッシュ

 

 

辛いスープのヌードル(マレーシアではミーという麺)

 

辛くないチキンスープのヌードル

 

コックさんが焼いてくれるオムレツです

 

わたしはマレーシア料理の

甘辛い炒めた麺が好き❤️

なんて読むの?笑

 

これほんと美味しかった!!

 

日本では見ないお料理の数々。どれも日本人の口に合います

 

緑のあん饅

 

ライムを搾って、これはお魚料理でした

 

スイーツ祭り~って感じでたくさん!

 

笹の葉?でまかれたお菓子は、マレーシアの伝統のお菓子

中はお餅のようなものとあんこ

甘かったです

 

 アルコール🍺🍹

 

このチーズ🧀

チーズ好きにはたまりません

 

クラブラウンジで朝食もいただけます♥

朝ごはんのパン🥐

 

アイスカフェ・オ・レ

わたし達の定番✨✨

 

ブルーチーズ

好きなんです♥

 

ウェスティンクアラルンプールの

クラブラウンジのお食事は満足でした!

 

さて、こちらは

ホテルのプールサイドにある

ゲームセンター?

 

これはバーチャルゴルフ⛳️

 

ビリヤードもあったよ

 

このカウンターの目の前はプール!

 

カウンターの外はこんな感じでプールサイドのソファ🛋️

 

じゃーん!プールです

 

プール、広かったよ

 

この日、帰国だったので
プールは入らずでしたが
外は賑わっている中
ホテルのプールサイドのまったり感は
たまりませんでした
 
 
ホテルの近くは色々とあって、

シュラスコのお店とか

 

日本のもの。たくさん売ってるドンキホーテもあったり!!

 

しかし

うちの娘が一番喜んだのは

この綿菓子のマシーン!!!!!

 

すっごくかわいい綿菓子を作ってくれます
 
実は韓国でも同じマシーンがあったけど
めっちゃ高かったのですよ
 
ところが、マレーシアは韓国の半額くらいでした!
 
ホテルから歩いていけるショッピングビルの中の
ゲームセンターの中にあります
現金をゲームセンターのコインに替えてから買います

 

アームが勝手にうごいて、どんどん綿菓子を作っていくよ

 

かしこいアーム

 

可愛くないですか?????

 

リールも作ってみたよ

 

 

最後にオススメのお土産

これは、マレーシアで有名なチョコ

アーモンドチョコが好きな人に、これオススメ!

 

空港でも街のスーパーでも売ってるよ

 

 

 

 

次はクアラルンプールのシェラトンの

ホカンスレポートをするね✨

 

 

この地球で生きることを

感謝して

 

イマココ

幸せのわたし

 

愛しみます

 

 

最後まで読んでくれたみなさま

この地球のすべてに

 

 

ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ

 

 

愛乃聖子のHP

 

愛乃聖子ってどんな人?

1969年生まれ大阪在住。某大学農学部卒。メーカー研究所で約30年間分析業務に携わる。2013年、44歳の高齢出産をきっかけに仕事、育児、家事のバランスを崩し、子供と過ごしながら好きな仕事がしたいと思い、起業を学び始める。育児の悩みを解消したく、生まれた時間で個性を鑑定できる個性心理學に興味を持ち、2017年個性心理學認定講師、認定カウンセラーを取得。2019年からはスピリチュアルの世界に導かれ、魂の声を聞き、自分の内側を整えることで現実が好転することを経験。この経験を伝えるために、2021年から心の周波数を整え、愛と豊かさを無限大に受けとるセッションを開始。一方、18歳に初めて渡米し、世界の素晴らしさに感動し、24ヶ国を旅行。コロナをきっかけに国内にも目を向け、豊かな自然やパワースポット、神社などを巡り、2021年は60泊旅行。現在は旅ブロガー&旅する開運占い師として活動中。夢は家族で世界遺産巡り、キャンピングカーで旅をすること。0エネルギーのドームハウスを建てること。

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編
わたしの考えるスピリチュアル

 

💓過去の人気の記事💕

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル、マリオット沖縄ラストレポート、リッツカールトン沖縄、ROKU KYOTO、翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル、HOTEL THE 三井京都、コンラッド大阪、セントレジス大阪、Wosaka、イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島、インターコンチネンタル石垣リゾート、インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート・・など

まとめた記事のリンクはこちら→

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★