す旅する開運占い師★愛乃聖子です

 

9月の投稿から

3ヶ月ぶりで、またまた

かなりご無沙汰してしまいました

 

しかも!!

本日が2023年の大晦日

 

本当にこの1年が早くて

あっという間でした!!

 

わたしは今年の12月に入ってから

なぞの頭痛におそわれていて

 

先日、MRIで脳みその中

頭蓋骨の中をみてもらったのですが

結果診察は来年までおあずけ

 

これも

魂と一致しなさいよ

あなたの使命は

地球の地にあるよ

というお知らせのようです

 

 

ということで

ブログに書きたいこと

レポートしたいことは

本当にたくさんあるのですが

 

ひとまず

2023年をただただ

振り返ってみます

 

 

2023年お正月は

天降る丘のお部屋のベランダのプライベート温泉に入って初日の出

 

 
1月、鹿児島の霧島神宮へ初詣

 

1月、大阪マリオット都ホテルにステイ、ラウンジ堪能

1月、スピマルシェに出店

 

 

2月、MOXY二条、宝ヶ池プリンスホテル、ステイで京都を満喫

2月、奄美大島から加計呂麻島へわたり、5マイルでステイ、最高のリトリート!

奄美大島でザトウクジラのウォッチング!くじらの愛のエネルギーに感動!

 

5マイルのご馳走夕ご飯(魚は採れたて✨)

 

美味しい朝ご飯

 

加計呂麻のタカテルポイント

 

ザトウクジラが何度もジャンプ!

最後にバイバイと手を振るようにしてくれて涙もの

 

 

 

3月、成田山新勝寺、麻炉でのセッション、パンスナムでの初タイマッサージ、わたしの中の闇とこわばりにひびが入ったように溶け出したタイミング

3月、星田妙見宮に参拝

 

4月、出雲大社、日御碕神社、美保神社、神魂神社、数々の奥宮へ参拝、天皇家がお忍びで参拝されるところをアテンドしてもらう

4月、近藤ひとみさんの地球🌏を生きるワークショップに初参加!46億年前から現在までの地球の歴史、変遷を学んで感激!ひとみさんの生き方にも刺激を受ける

4月、丹生都比売神社の花盛祭りで初の装束、ねりあるき、感動の体験

4月、シェラトン都ホテル、ステイ

 

5月、三輪坐恵比須神社の狛犬祭、獅子舞と菊田信子さんこと菊ちゃんの活躍を実際に見た!

5月、別府、温泉堪能。たくさんの会いたい人に会えた!

5月、お花ガーデンのカフェにてお茶、ふみちゃんとの再会

 

6月、京都のヒルトンでランチ会

6月、三島鴨神社、溝咋神社、出雲大神宮へ初参拝

大山祗尊、木花咲耶姫、国常立尊のエネルギーを身近に感じる

6月、高野山、奥ノ院、清高稲荷神社へ参拝、家族での宿坊宿泊、ゆの里にも立ち寄る

 

 7月、伊勢、鳥羽へ

石上さんで有名な神明神社、参拝

天の岩戸神社、参拝

名水と透明度に感動!

 

不動妙王、いつも見守ってくれる

ありがたいです

 

 

 

 

 

 

 

7月、三島鴨神社で御祈祷、宮司のお話会、溝咋神社(みぞくいじんじゃ)2度目の参拝

 

7月、鹿児島、長田神社の六月灯へ参拝、長田神社の本殿でご祈祷✨✨これが最後の本殿かも。感慨深い。松原神社への参拝

7月、山口県、武学初体験 身体がわたしにとってベストな答えを教えてくれる!ことを体感!

 

8月、香川県、父母ヶ浜、天空の鳥居、寛永通宝、会いたかった人との再会、夕日の浜が美しくて忘れられない。

8月、沖縄、伊平屋、伊是名島。遠かったけど、ホントに、ホントに、家族で行けたことに感動!伊平屋の町長さんや奥様との出会いも感謝でいっぱい。

 

9月、韓国ソウル、インターコンチネンタルソウルCOEX、パラダイスシティにステイ。親子女子旅、最高としか言えない。

9月、初のシルクドソレイユ。アレグリアを鑑劇。元シルクドソレイユの団員の海さんと初対面

 

10月、体調崩して予定をキャンセル

 

11月、茶倉というすてきなレストランでランチ会。ふみちゃんとタエちゃんに魂の闇や苦しみを浄化してもらう

11月、家族で5年ぶりのマレーシア旅行。二度目のバトゥケイブに行けた!神秘的なスポットで浄化タイム。シェラトンインペリアルクアラルンプールホテル、ウェスティンクアラルンプール、Wクアラルンプール、全てスイートルームにアップグレード。

 

12月、名古屋のTIAD、ジュニアスイートにアップグレード

12月、椿大神宮で御祈祷、熱田神宮に参拝

12月、奈良の紫翠ラグジュアリーコレクションホテル奈良にステイ

12月、レンタル農園の見学と契約

 

 

 

わたしは

5年ぶりに家族でマレーシアに

行ってきました

 

円安だけど

実は円高の時のドルとマレーシアのリンギットのお札をもっていたのです

ありがたや

 

マレーシアまでの行き帰りも

世界中のたくさんの人とすれ違い

 

飛行機も満席という

そんな風景を楽しみながら

 

 

日本と違った環境や

ホテルでの贅沢な時間を堪能してきました

 

 

ホテルレポートを楽しみに待ってくださっている方も

お待たせばかりしてスミマセン

 

 

来年は

かねてからやってみたかった

 

畑で野菜作り

 

これを体験して楽しんでいこうと思っています

 

もちろん

ホテルステイ、海外旅行も予定しているので

また、レポートします

 

 

 

冬至の夜

赤い龍と白い龍が

夢にでてきました

 

日本古代プロジェクト

出雲の神々が復活して

活動を始めるようです

 

魂の声にそって

自然にそって

 

この地球で生きることを

感謝して

 

イマココ

幸せ

わたし

 

愛しみます

 

 

ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ

 

 

投稿を読んでくださった

全ての方々に感謝申し上げます

 

 

来年もどうぞ

よろしくお願いします

 

よいお年をお迎えください✨

 

 

愛乃聖子のHP

 

愛乃聖子ってどんな人?

1969年生まれ大阪在住。某大学農学部卒。メーカー研究所で約30年間分析業務に携わる。2013年、44歳の高齢出産をきっかけに仕事、育児、家事のバランスを崩し、子供と過ごしながら好きな仕事がしたいと思い、起業を学び始める。育児の悩みを解消したく、生まれた時間で個性を鑑定できる個性心理學に興味を持ち、2017年個性心理學認定講師、認定カウンセラーを取得。2019年からはスピリチュアルの世界に導かれ、魂の声を聞き、自分の内側を整えることで現実が好転することを経験。この経験を伝えるために、2021年から心の周波数を整え、愛と豊かさを無限大に受けとるセッションを開始。一方、18歳に初めて渡米し、世界の素晴らしさに感動し、24ヶ国を旅行。コロナをきっかけに国内にも目を向け、豊かな自然やパワースポット、神社などを巡り、2021年は60泊旅行。現在は旅ブロガー&旅する開運占い師として活動中。夢は家族で世界遺産巡り、キャンピングカーで旅をすること。0エネルギーのドームハウスを建てること。

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編
わたしの考えるスピリチュアル

 

💓過去の人気の記事💕

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル、マリオット沖縄ラストレポート、リッツカールトン沖縄、ROKU KYOTO、翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル、HOTEL THE 三井京都、コンラッド大阪、セントレジス大阪、Wosaka、イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島、インターコンチネンタル石垣リゾート、インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート・・など

まとめた記事のリンクはこちら→

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★