旅する開運占い師★愛乃聖子です

エンジョブの100日ブログ

第10期21日目

 

オンラインかさこ塾の塾長

かさこさんが富山の朝活で

Kindle出版無料セミナー

をされたので参加しました!

 

 

  思いこみって怖い・・

本を出版するって・・

 

・賢い大先生だけが出版できる

・人よりぶっとんだ行動をした人だけが出版できる

・会社のトップや大きな実績がある人だけが出版できる

 

そう思い込んでいたわたし・・・

 

 

でも、今朝、無料セミナーに参加して

ピカーンって軽いショックを受けました

 

 

今やKindle電子書籍なら

 

誰でも

 

誰でも

 

誰でも

 

電子書籍を出版できるんです!

 

思い込みって、怖い。。

 

  Kindle読み放題の価値

Kindle読み放題って、

ほんとにコスパよいんだな!って

わかりました

 

かさこさんがオススメする

読み放題の書籍の分野は

 

自己啓発

マニュアル

小説

漫画

写真集

大人向けのエッチな分野まで 笑

 

 

今、無料体験30日間してます

アマゾンにログインしてみてね

 

2ヶ月99円で読み放題の招待が

きている人もいるみたい

 

これはお得!

 

  Kindle出版の価値

本を書くって

めっちゃハードル高いって

思い込んでたわたし

 

100ページ以上のしっかりした

本でないと価値ないのかな?なんて

思ってたんです

 

でもね・・・

 

たとえ10ページでも

電子書籍として

アマゾンにならぶのですよ!

 

その10ページで

読んだ人が

 

くすっっ!て

ちょっと笑えたり

 

元氣になったり

 

意外とおおはまりで

大笑いしたりして?

 

あるいは

ワクワクして

じっとしてられなくなって

 

新しい扉を開いたとしたら???

 

 

そんなことを妄想していたら

もう、なんだか

 

止まらない!!!!!

 

 

かさこさんのお話では

 

・Kindle出版は簡単にできるよ

・Kindle出版の注意点

・写真やイラストならこんな方法がいいよ

・本ごとに著者名を変えることもできるよ

・誤字脱字を見つけてしまったら?の対策

・かさこさんのたくさんのKindle電子書籍の紹介

・氣になる印税の話

 

 

  いいな!って思ったところ

Kindle無料でいいな。って思ったところは

 

①氣軽に電子書籍を出版できる

②出版に費用がかからない

③必要なものは表紙の画像と原稿

④文字の書籍だと、読み上げ機能がある!読むのが嫌いな人には便利かも!

⑤文字の書籍だと、文字のフォントを大きくできる!携帯でも読みやすい!

⑥海外のアマゾンにも出版できる

⑦アマゾンに書籍が並ぶので、Kindle読み放題の方なら読んでもらえる可能性あり!

 

わたしは読書が大嫌いだったんです

目が悪いからです・・

 

小さい字の集合体を読むことが

大の苦手でした

 

でもね

Kindleの電子書籍

 

最近、エンジョブ主催、水ブロのアトムさんが

水垢離入門という本を出版されて

 

早速、読んでみたら

このわたしが

数10分で読み切れたんです!

 

ひょえーーーー

 

わたしの限界って

こんなに簡単に突破できた!!

 

  かさこさんに質問できました

今回のKindle無料出版セミナー、参加者が500名以上!

申し込みした人は後で動画で参加できるので

大変人氣でした!

 

リアルで参加された方は100名以上

 

リアル参加だと

かさこさんに直接質問できました!

 

これって

わからないことを

すぐに教えてもらえるから

 

すごーく

すごーく

ありがたかったです!

 

他の方の質問やコメントも

勢いがあって

たくさんの元氣をいただきました!

 

 

  ツイッターとの相性がよい

Kindle出版って、ツイッターとの相性がよいそうです

 

ツイッター、全然つかってなかったけど

ここはつかってみよう!

 

ということで

朝活富山さんでツイッター講座を開催されるそうです

 

リンクをはっておきます✨

 

朝活富山ツイッター講座
2022年10月16日(日) 8:00~10:00

かさこさんのツイッター講座の詳細はこちら
 

 

  書いてみたいこと

わたしがKindleで書いてみたいと思ったことは

 

わたしのオススメパワースポット!

 

 

個人的な感想をまとめる感じになると思うのですが

 

例えば、

ここのパワースポットの具体的にココ!!!

 

っていうのを書きたいな。って思いました

 

めっちゃマニアックですけど

 

好きな人は

もしかしたら

 

もしかしたら

いるかも?????

 

 

 

 

かさこさん

そして

朝活富山さん

 

今日は本当に素敵なセミナーを

ありがとうございました!!

 

 

今日も素晴らしい日を

ありがとう💕

ありがとう💕

ありがとう💕

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

 

 

かさこさんのYOUTUBEで

オンラインかさこ塾の感想で

出演させていただきました♥

 

わたしにとって

初Youtubeデビュー✨✨

かさこさんのYoutube

 

愛乃聖子ってどんな人?

 1969年生まれ大阪在住。某大学農学部卒。メーカー研究所で約30年間分析業務に携わる。2013年、44歳の高齢出産をきっかけに仕事、育児、家事のバランスを崩し、子供と過ごしながら好きな仕事がしたいと思い、起業を学び始める。育児の悩みを解消したく、生まれた時間で個性を鑑定できる個性心理學に興味を持ち、2017年個性心理學認定講師、認定カウンセラーを取得。2019年からはスピリチュアルの世界に導かれ、魂の声を聞き、自分の内側を整えることで現実が好転することを経験。この経験を伝えるために、2021年から心の周波数を整え、愛と豊かさを無限大に受けとるセッションを開始。一方、18歳に初めて渡米し、世界の素晴らしさに感動し、24ヶ国を旅行。コロナをきっかけに国内にも目を向け、豊かな自然やパワースポット、神社などを巡り、2021年は60泊旅行。現在は旅ブロガー&旅する開運占い師として活動中。夢は家族で世界遺産巡り、キャンピングカーで旅をすること。0エネルギーのドームハウスを建てること。

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編
わたしの考えるスピリチュアル

 

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

 
人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

 

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★

 

生年月日と生まれた時間をお知らせいただければ

今年の運氣をアドバイスします