【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

こんにちは!

 

理想のボディを叶える

『美脚美尻専門ピラティストレーナー』

川口愛美ですニコニコ

 

 

桃尻骨盤で作れる!

まぁるいお尻で

見た目年齢マイナス10歳!

 

ポッコリお腹

隙間がない太もも

垂れ尻…

 

女性らしいボディライン

を諦めていたあなたも!無気力

 

人生好転ピラティスで

究極しなやかボディを手に入れ

おしゃれを楽しめる人生へ!

 

 

1年で延べ1000人のセッション実績

 

before                               after

 

before                            after

 

before                            after

 

before                            after

ビフォーアフター画像4

これワタシですアセアセ

おへその形も変わってますね笑い泣き

 

 

美脚美尻 と 痩せ体質 を同時に叶える

『Manamiメソッド』

 

理想のボディまで完全伴走で導きますグー

 

 

初めての方はこちらもぜひご覧ください➤

ダイエットが続かないのは意志が弱いから?

 

まだまだ暑い日が続いてますが

猛暑は少し和らいで

秋が近付いてきてますね🍂

 

これから食欲の秋や

年末に向けて飲食する機会も増えてくる時期🍴


そんな重要な時期にやる気が出ない方は

特に必読の内容です😉

 

 

  • ダイエットが続かない人
  • 万年ダイエッターから抜け出したい人
  • 痩せるヒントが欲しい人


痩せたい、変わりたいのに

何が行動の妨げになっているのか

見ていきましょう!




【特徴1:準備が整うまでやらない】
 

「なんやかんや忙しいし来月からでいっか」

「今年こそ痩せるって決めたけどまだ4か月あるな」


仕事が落ち着いたら、イベントが終わったら、生理が終わったら…
タイミングを待つのは勿体ない!

ダイエットを始めるのに

完璧な時期​はありません!
 

「痩せたい、変わりたい」そう思った時が
『適切な時期』です!

日々のルーティンに盛り込むか

1人ではやらずに他者の力を借りるのもアリ✨

サポートを求めるか

目標に向かって並走できる仲間を見つけましょう☝
できるだけ自分よりも自己規律が強い人に

リードしてもらうと完走できます🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️

 

1番重要なのは

とにかく少しでも行動すること!


 

【特徴2:結局いつも三日坊主】
 

「毎日走るって決めたけど…」
「お菓子は食べないつもりだったけど…」


自分で決めたことなのにいつも続かず挫折する場合😰
まずは「どうしてできないか」を分析して
行動を邪魔してくる正体を突き止めて対策を取りましょう!

《 脱三日坊主をするための三箇条 》

  • 難易度が高すぎない目標設定
  • すでにあるルーティンに組み込む
  • 他人の力を借りる

周りを巻き込んでサポートしてもらうことで

挫折を回避することもひとつの手です♪

 

 

トレーニング中に悩む女性の画像

 

【特徴3:とにかく腰が重い】
 

「なんだか気が乗らないな~」
 

気分は待っていても上がりません!
行動に気持ちはついてきます!

腰が重い人は今一度深掘りして考えてみて⚠️

 

シンプルにモチベーションが不足してませんか?
『本当にやらなきゃ』と思ってますか?
 

新しいことに挑戦するにはエネルギーが必要💪
挑戦するだけの気力と体力がないのかもしれませんね

 

とにかく腰が重い人は

とにかくまずは動き出しましょう😊
 

 

【特徴4:誘惑に弱くて断れない】

 

「今日は運動しようと思てたけど」
「せっかくのお誘いだし断れない」
 

誘惑を予測して
あらかじめ断り文句を決めておきましょう😊
誘われたら笑顔で即答して
「ありがとうまた誘って!」と付け足せば良し💯

また、家の中がお菓子だらけだと誘惑が多いですよね
行動を妨げる誘惑物と物理的に距離を置くのもひとつです☝
 

 


【特徴5:完璧主義が邪魔をする】

 

「やるからにはちゃんとやりたい」
「出来なかったからもういい!」
「ラーメン食べちゃえ」
 

完璧を目指さない
完璧には出来ない

 

0か100かではなく

70点を取り続けようと頑張れば大丈夫✨
 

高すぎる目標や課題を掲げず身の丈に合った
現実的な目標設定にすることが大切です💡


結果ではなくプロセスを自分で評価して
失敗なんて想定内だと思って

他のプランを用意したり
柔軟に対応できる力を身につけましょ☝
 

 

【特徴6:わからないからやらない】
 

「結局何をしたらいいの」
「何が正しいの」


今の世の中は情報で溢れていて
良し悪しを見極めるためには
それなりの知識が必要です🤔


手っ取り早いのはサポートを求めること💡
自分にとって都合のよい情報を信用するのではなく
『この人なら信用できる』と思う人を

まず見付けてみてください❣



ジムでヒアリングを受ける様子の画像

 

秋の気配が感じられるようになってきて
言っている間に10月になっちゃいそうですね🎃
 

9月のうちに

変わるための行動を始める
ことからスタートしてみてください✨

楽しく身体作りしていきましょう🥰

 

 

 

-- * -- * -- * -- * -- * --

 

 

「ビキニやスキニーが履きたい」

「効果的に痩せたい」

「美尻になりたい」

本気で美脚になりたい」

 

 

そんな方はまず

 

美脚美尻&ダイエットの為の

簡単な『無料カウンセリング』

受けてみませんか?

 

 

LINEからサクッとお気軽に

受けていただけますキラキラ

 

 

お友だち追加していただくと

めちゃくちゃ脚痩せする!

『5つの動画』

プレゼント!

 

以下URLか画像をクリックで

お友だち登録できますウインク

 

 

 


 

 

 

美尻トレーニング  美脚  綺麗になりたい

O脚  太ももの張り  ふくらはぎ

内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚 関節の捻じれ 美姿勢

美脚チェック むくみケア ふくらはぎパンパン

美容法 綺麗に痩せる オンラインフィットネス

宅トレ女子 綺麗になりたい くびれ 

可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型

ダイエット 美脚トレーニング

足が太い