こんにちは!

 

理想のボディを叶える

『美脚美尻専門ピラティストレーナー』

川口愛美ですニコニコ

 

 

桃尻骨盤で作れる!

まぁるいお尻で

見た目年齢マイナス10歳!

 

ポッコリお腹

隙間がない太もも

垂れ尻…

 

女性らしいボディライン

を諦めていたあなたも!無気力

 

人生好転ピラティスで

究極しなやかボディを手に入れ

おしゃれを楽しめる人生へ!

 

 

1年で延べ1000人のセッション実績

 

before                               after

 

before                            after

 

before                            after

 

before                            after

ビフォーアフター画像4

これワタシですアセアセ

おへその形も変わってますね笑い泣き

 

 

美脚美尻 と 痩せ体質 を同時に叶える

『Manamiメソッド』

 

理想のボディまで完全伴走で導きますグー

 

 

初めての方はこちらもぜひご覧ください➤

理由は「肋骨」と「胸椎」の関係にあった!

 

前回は

『ぽっこりお腹の原因』

についてお話ししました😌

 

 

▼まだ読んでいない方はこちらからご覧ください♪

 

 

今回は

『理想のお腹にならない理由』

について詳しくお話ししていきます❣

 

 

ぽっこりお腹の原因は

肋骨”にあります!!

 

肋骨の形がパカンと開いている状態です

 

 

一般的に肋骨を締めるには

肋骨をコントロールする細かい筋肉

「多裂筋」「腹横筋」「骨盤底筋」「横隔膜」

を鍛えたりしますが。。

 

 

それでお悩み解決しましたか?🧐

 

 

 

逆に背中ガチガチに固まって

首だるい!

なんか喋りにくい!

顔が笑いにくい!

 

しかもお腹全然痩せてない!!

ってな事に💦

 

 

 

なぜ一般的なトレーニングで

解決できていないのか。。

 

 

 

私たちの身体を支えているのが

骨格」

 

関節をまたいで付着しているのが

筋肉

 

 

肋骨がパカって開いているから

骨の上に付着してる筋肉を引き締めたり

働きが落ちている

腹圧を支える筋肉を鍛えても

 

本来は

筋肉の動きが異なった骨格の上に

成り立つものなので

 

肋骨が開いてるからって

骨の上に付着している筋肉を

ぐっと物理的に締めたとしても

 

思ったような体型になってないじゃん!!

ってなります💦

 

 

 

じゃあ肋骨パカーンの

原因は何か!?

 

 

 

それは

"胸椎のカーブ"が崩れているから

 

背骨の画像

※胸椎は画像の緑色の部分

 

 

肋骨の形状は胸椎のカーブに左右されます

胸椎が伸びると肋骨がパカンと開いて

胸椎が後湾すると肋骨は締まります✨

 

 

正常な肋骨の角は90度‼️

肋骨が開いたり閉じたりするのが健康です😊

 

 

肋骨パカーンの状態で

筋肉を締めるなんてすると

 

骨格が固定化されてしまって

結果背中ガチガチになったり

首が痛くなったり

声が出にくくなったり

顔が笑いにくくなってしまうのです💦

 

 

ポッコリお腹を解消したいのであれば!

まずは長期目線で!

 

私と一緒に

根本から骨格を整えていきましょ🥰

 

 

 

-- * -- * -- * -- * -- * --

 

 

「ビキニやスキニーが履きたい」

「効果的に痩せたい」

「美尻になりたい」

本気で美脚になりたい」

 

 

そんな方はまず

 

美脚美尻&ダイエットの為の

簡単な『無料カウンセリング』

受けてみませんか?

 

 

LINEからサクッとお気軽に

受けていただけますキラキラ

 

 

お友だち追加していただくと

めちゃくちゃ脚痩せする!

『5つの動画』

プレゼント!

 

以下URLか画像をクリックで

お友だち登録できますウインク

 

 

 


 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

美尻トレーニング  美脚  綺麗になりたい

O脚  太ももの張り  ふくらはぎ

内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚 関節の捻じれ 美姿勢

美脚チェック むくみケア ふくらはぎパンパン

美容法 綺麗に痩せる オンラインフィットネス

宅トレ女子 綺麗になりたい くびれ 

可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型

ダイエット 美脚トレーニング

足が太い