こんにちは!

 

理想のボディを叶える

『美脚美尻専門ピラティストレーナー』

川口愛美ですニコニコ

 

 

桃尻骨盤で作れる!

まぁるいお尻で

見た目年齢マイナス10歳!

 

ポッコリお腹

隙間がない太もも

垂れ尻…

 

女性らしいボディライン

を諦めていたあなたも!無気力

 

人生好転ピラティスで

究極しなやかボディを手に入れ

おしゃれを楽しめる人生へ!

 

 

1年で延べ1000人のセッション実績

 

before                               after

ビフォーアフター画像1

 

before                            after

ビフォーアフター画像2

 

before                            after

ビフォーアフター画像3

 

before                            after

ビフォーアフター画像4

これワタシですアセアセ

おへその形も変わってますね笑い泣き

 

 

美脚美尻 と 痩せ体質 を同時に叶える

『Manamiメソッド』

 

理想のボディまで完全伴走で導きますグー

 

 

初めての方はこちらもぜひご覧ください➤

プロテインは飲むタイミングで効果が変わる

 

プロテインを飲むタイミングは

いつがいいですか?

 

 

よくある質問です🙋

 

 

タンパク質をいっきに摂取するより

何回かに分けて

摂取した方がいいですねニヤリ

 

 

 

朝、昼、夜ご飯で3回に分けて

タンパク質(お肉や、豆類)を

お食事で摂りますスプーンフォーク

 

食事だけでうまく摂れない分を

プロテイン(サプリメント)で補いますニコニコ

 

 

私の場合は朝からタンパク質を

摂るのは苦手なので

プロテインで済ませちゃいます口笛

 

1日の始まりにはます

良質なタンパク質から✨

 

 

あとは15時のおやつに飲んだり

筋トレ終わりに飲んだりしますウインク

 

 

自分の生活習慣に合わせて

無理のない程度に飲みましょう照れ

 

食事でたくさん摂れているのに

わざわざプロテインを

飲む必要はありませんふんわり風船星

 

 

プロテインの画像

 

 

そして

プロテインは必ず必要ですか??

 

という質問に対しての答えです笑い泣き

 

 

1日に必要なタンパク質が

お食事だけで摂取できていれば

要りませんが…

 

結構たくさん食べないと難しいんですえーん

 

プロテイン飲んじゃうほうが楽ですね(笑)

 

 

 

タンパク質が必要な理由は

髪の毛やお肌、筋肉を

つくる材料になるから乙女のトキメキ

 

 

美しい女性でいるために

必要な栄養素なんですハイヒール

 

 

 

最後に

どんなタイミングで飲むのがいい?

 

 

プロテインはシーンに合わせて

飲む内容を変えるといいですウインク

 

 

ソイプロテイン

朝イチやおやつの時間に

 

ホエイプロテイン

筋トレや有酸素運動後に

 

ガザインプロテイン

寝る前に

 

 

プロテインは

全てオーガニックの物がおすすめ乙女のトキメキ

人工甘味料が入ってないのを

選ぶといいですね🎵

 

 

 

”飲んでいる”

ということがすごく重要おねがい

 

 

ぜひ、健康維持の為に

飲んでみてくださいねグー

 

 

-- * -- * -- * -- * -- * --

 

 

「ビキニやスキニーが履きたい」

「効果的に痩せたい」

「美尻になりたい」

本気で美脚になりたい」

 

 

そんな方はまず

 

美脚美尻&ダイエットの為の

簡単な『無料カウンセリング』

受けてみませんか?

 

 

LINEからサクッとお気軽に

受けていただけますキラキラ

 

 

お友だち追加していただくと

『美尻づくりの準備動画』

もプレゼント!

 

以下画像をクリックで

お友だち登録できますウインク

 


公式LINEお友だち追加

 

 

美尻トレーニング  美脚  綺麗になりたい

O脚  太ももの張り  ふくらはぎ

内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚 関節の捻じれ 美姿勢

美脚チェック むくみケア ふくらはぎパンパン

美容法 綺麗に痩せる オンラインフィットネス

宅トレ女子 綺麗になりたい くびれ 

可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型

ダイエット 美脚トレーニング

足が太い