こんにちは!

 

理想のボディを叶える

『美脚美尻専門ピラティストレーナー』

川口愛美ですニコニコ

 

 

桃尻骨盤で作れる!

まぁるいお尻で

見た目年齢マイナス10歳!

 

ポッコリお腹

隙間がない太もも

垂れ尻…

 

女性らしいボディライン

を諦めていたあなたも!無気力

 

人生好転ピラティスで

究極しなやかボディを手に入れ

おしゃれを楽しめる人生へ!

 

 

1年で延べ1000人のセッション実績

 

before                               after

ビフォーアフター画像1

 

before                            after

ビフォーアフター画像2

 

before                            after

ビフォーアフター画像3

 

before                            after

ビフォーアフター画像4

これワタシですアセアセ

おへその形も変わってますね笑い泣き

 

 

美脚美尻 と 痩せ体質 を同時に叶える

『Manamiメソッド』

 

理想のボディまで完全伴走で導きますグー

 

 

初めての方はこちらもぜひご覧ください➤

身体の歪みを解消すると、すごく!痩せる理由

 

美脚美尻ピラティス&ダイエット CELESTITE

代表の川口愛美です✨

 

 

身体の歪みが解消して整えば

全身サイズダウンも夢じゃない!

 

 

美脚美尻ピラティスじゃないの??

って感じに思いますよね笑

 

そもそも美脚になる為には

全身整えないといけません

 

 

”積み木”を想像してください。。

 

積み木を積んでいる画像

 

上でも下でも

少しずれるとバランスが崩れて

倒れてしまいますよね💦

 

 

人間はそうならないように

上の積み木が右にずれると

その下の積み木は左にずれて

勝手にバランスをとります

 

身体ってすごいですね~ラブ

 

 

しかしそれが

左右の筋肉の不均等に繋がって

姿勢が悪くなり

重心が上手く乗らず…

 

いらない無駄な筋肉がついて

下半身太りになりますアセアセ

 

 

太もも痩せしたいから

太ももだけを鍛えるではなく

 

全身整えることが

下半身に繋がります🦵

 

 

『愛美メソッド』では

もちろん下半身メインで整えますが

上半身も行います乙女のトキメキ

 

なので

全身綺麗になっていきますラブ

 

 

身体が柔らかいか硬いかで、やるべきことが違う!

 

身体が柔らかい人はまず鍛えるべき!

 

何故か日本人はストレッチ大好きなので

ストレッチばかりやりがちですが…

 

ストレッチだけで

身体は変わりません!

 

 

身体が柔らかい人は

上手く筋肉に効かせにくい傾向にあるので

注意が必要です上差し

 

人に比べて自分は柔らかい方なのかを

一度意識してみてくださいニコニコ

 

ストレッチしている女性

 

 

身体がかたい人方はもちろんストレッチ!

 

しかも「得意な筋肉」ではなく

「苦手な筋肉」

ストレッチしてくださいおねがい

 

何が苦手か分からない場合は

色々やってみて

「嫌い」と思ったストレッチが

まさにそれですw

 

ぜひ、やってみてくださいキラキラ

 

 

身体の筋肉のバランスが悪い煽り

と自覚のある方は

整えれば痩せる!ということ

 

伸びしろしかないですね!ニヤニヤ

 

 

-- * -- * -- * -- * -- * --

 

 

「ビキニやスキニーが履きたい」

「効果的に痩せたい」

「美尻になりたい」

本気で美脚になりたい」

 

 

そんな方はまず

 

美脚美尻&ダイエットの為の

簡単な『無料カウンセリング』

受けてみませんか?

 

 

LINEからサクッとお気軽に

受けていただけますキラキラ

 

 

お友だち追加していただくと

『美尻づくりの準備動画』

もプレゼント!

 

以下画像をクリックで

お友だち登録できますウインク

 


公式LINEお友だち追加

 

 

美尻トレーニング  美脚  綺麗になりたい

O脚  太ももの張り  ふくらはぎ

内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚 関節の捻じれ 美姿勢

美脚チェック むくみケア ふくらはぎパンパン

美容法 綺麗に痩せる オンラインフィットネス

宅トレ女子 綺麗になりたい くびれ 

可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型

ダイエット 美脚トレーニング

足が太い