川口 愛美

1987年生まれ
名古屋生まれ名古屋育ち
ピラティスインストラクター
ベリーダンサー💃
 

image


“女性らしい体型になりたい”


スポーツ業界で働くきっかけは単純な理由でした。


ムキムキではなく程よい筋肉の、

女性らしい身体をつくることが出来る

“ピラティス”に出会い、

理想を叶えることが出来ると実感しましたおねがい


このブログでは、

私が効果を実感する情報を共有していきます!


コンセプトは、

「楽しく続けられて、自分史上最高の身体になること」口笛
 

それぞれに合ったやり方で

無理なく楽しいトレーニングを提案しますビックリマーク

もともとの私の体型は、

手足が細いのにお腹だけ出ていてお尻はぺたんこ笑い泣き
寸胴で筋肉もなくキューピーちゃんみたい。。


そんな自分の体型がすごく嫌いでした。


他の人から見たら分からなくても、

みんなそれぞれコンプレックスを持っていますよねえーん


体型を変えようとトレーニングをしてみても、

中途半端で終わってしまう。。汗


そんな自分とサヨナラしたいビックリマーク

こんな体型とサヨナラしたいビックリマーク
同じ思いの人はぜひ読んでくださいビックリマーク

 

 

image

 


中途半端に終わらせず、綺麗なボディを手に入れるには、

仕事にしてしまえばいい!

と思い、スポーツ業界に入った私ですが…(笑)
もともと身体を変えていきたいと思い始めた頃に、

ベリーダンスと出会いましたリボン


露出の多い格好で踊るため、

もっと身体を絞らなきゃ!と思うようになり、

スポーツ業界へ筋肉


自分の身体を変えたい気持ちはもちろん、

スポーツをする人達と接していくうちに、

同じ気持ちの人の身体もケアしたい

と思うようになり、今に至りますおねがい

私のレッスンで綺麗になっていく女性達を見ることができ

私自身も刺激を受けて、体型維持に励むことができる毎日に

とても幸せを感じています

これからもピラティスを通して、

たくさんの女性に喜んでいただけるよう爆笑

頑張りますので、ぜひ宜しくお願いいたします!
 

 

*********

 

『自己流になってしまい効果を実感できない』

『やればやるほど美脚から遠のいていく』

『ビキニやスキニーが着れない』

『美尻になりたい』 

『スッキリ太ももがほしい』 

『スラっとふくらはぎにしたい』

 

 

 

「痩せたね」って言われたい

 

 

「スキニーデニムを履きたい」

 

 

本気で美脚になりたい」

 

 

公式ライン登録してくれた方に

美脚についての動画を

無料プレゼントしていますキラキラ

私が美脚を手に入れる為に

実践したことをまとめた動画です照れ

 

動画内容はこちら↓

 

さらに!

 

【美脚のための無料診断】を受けられますおねがい

 

”あなたが具体的にどうすればいいのか”

 

【無料個別メッセージ相談】

もサクッと行えます✨

「本気で痩せたい気持ち」

ご相談ください炎炎炎

 

 

こちらをタップ↓


 

↑この画像をクリックして

友だち追加してね照れ

 

 

 

 

 

 

美尻トレーニング  美脚  綺麗になりたい

O脚  太ももの張り  ふくらはぎ

内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚 関節の捻じれ 美姿勢

美脚チェック むくみケア ふくらはぎパンパン

美容法 綺麗に痩せる オンラインフィットネス

宅トレ女子 綺麗になりたい くびれ 

可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型

ダイエット 美脚トレーニング

足が太い